あなたは 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 について学んでいます。今日は、インターネット上の多くの情報源から私たちのチームが編集および編集した記事 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 を共有します。 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関するこの記事がお役に立てば幸いです。

Page Contents

名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

.mw-parser-output .pathnavboxclear:both;border:1px outset #eef;padding:0.3em 0.6em;margin:0 0 0.5em 0;background-color:#eef;font-size:90%.mw-parser-output .pathnavbox ullist-style:none none;margin-top:0;margin-bottom:0.mw-parser-output .pathnavbox>ulmargin:0.mw-parser-output .pathnavbox ul limargin:0名探偵コナン > 名探偵コナン (アニメ) > Template:名探偵コナン映画作品 > 名探偵コナン 漆黒の追跡者名探偵コナン 漆黒の.mw-parser-output ruby.largefont-size:250%.mw-parser-output ruby.large>rt,.mw-parser-output ruby.large>rtcfont-size:.3em.mw-parser-output ruby>rt,.mw-parser-output ruby>rtcfont-feature-settings:”ruby”1.mw-parser-output ruby.yomigana>rtfont-feature-settings:”ruby”0追跡者(チェイサー)
Detective ConanThe Raven Chaser監督
山本泰一郎脚本
古内一成原作
青山剛昌出演者
高山みなみ山崎和佳奈神谷明山口勝平林原めぐみ緒方賢一堀川りょう松井菜桜子茶風林岩居由希子高木渉大谷育江音楽
大野克夫主題歌
倉木麻衣 「PUZZLE」撮影
野村隆編集
岡田輝満制作会社
トムス・エンタテインメント製作会社
小学館読売テレビ日本テレビ小学館集英社プロダクション東宝トムス・エンタテインメント配給
東宝公開
2009年4月18日 2009年7月10日 2009年7月29日 2010年1月14日 2010年2月18日 2012年6月18日上映時間
110分製作国
日本言語
日本語興行収入
35億円[1][2][3][4][5][6][7] $39,664,359[8]前作
名探偵コナン 戦慄の楽譜次作
名探偵コナン 天空の難破船テンプレートを表示『名探偵コナン 漆黒の追跡者』(めいたんていコナン しっこくのチェイサー)は、2009年4月18日に公開された日本のアニメ映画で、劇場版『名探偵コナン』シリーズの第13作目にあたる。上映時間は110分。興行収入は35億円[1][2][3][4][5][6][7]。第33回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞受賞作品。キャッチコピーは「逃げ切れねぇ、か…」「江戸川コナン、最も危険な事件」。

概要
沿革
主人公・江戸川コナンの最大の敵である黒の組織が登場するのは2001年公開の第5作『天国へのカウントダウン』以来、8年ぶり2作目となる[注 1]。
13作目と忌み数とされている13をかけて[注 2]、主人公・江戸川コナンと宿敵・黒の組織の対決を物語の軸の1つに据えている。
表題の「チェイサー」は「口直しの水、あるいは軽い酒」の意味も含んでおり、タイトルが示す通り、組織に追われるコナンと組織のコードネームである酒の名前を表現した。
オープニングの一部は過去の劇場版から流用されているため、ジンの髪の色が本編と異なっている。劇場版では銀髪になり、テレビアニメ版、次作以降のオープニングも同じく銀髪で統一されるようになった。
最後の「小さくなっても頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵!真実はいつも一つ!」のセリフは、今作のみ、コナンと新一が同時に発している。
TVシリーズからの劇場版初登場のキャラクターが多く、ベルモット[注 3]、キャンティ、コルン、ピスコ[注 4]、松本清長、横溝参悟[注 5]、大和敢助、上原由衣、第10作『探偵たちの鎮魂歌』でモブ出演していた山村ミサオ[注 6]が正式に初登場を果たした。
本作の事件は京都府で起こった火災と関係しているため、服部平次と遠山和葉も『探偵たちの鎮魂歌』以来3年ぶりに、第7作『迷宮の十字路』に登場した京都府警の綾小路文麿警部は6年ぶりに再登場した[注 7]。
本作では、BREAKERZのメンバー・DAIGOが水谷浩介役で出演し、本作以降このような「スペシャルゲスト出演」が恒例となる。
本作と同じく黒の組織との対決がメインだった『天国へのカウントダウン』では連続殺人犯の様子を描いた回想シーンが見られたのに対し、本作は連続殺人犯の殺害動機や動機となる事件のシーンは、コナンと犯人の会話で語られるのみである。また、ラストは本編の内容を反映し、シリアスな終わり方で締められている。
本作以降は劇場版の公開に合わせその劇場版で活躍する人物や劇場版のテーマにちなんだエピソードが本放送枠で再放送されるようになり、公開間近の3月23日にはピスコが登場したテレビアニメ第176話 – 178話「黒の組織との再会」が再放送された。
公開から約5か月後に神谷明が降板したため、神谷が演じる毛利小五郎が登場する劇場版は本作が最後になった[注 8][注 9]。次作『天空の難破船』以降の劇場版は、2009年10月から2代目小五郎役を引き継いだ小山力也が担当している。また、2014年1月17日に加藤精三が死去したため、加藤が演じる松本清長が登場する劇場版は本作が唯一である(ただし、松本も管理職を交代して以降登場しなくなったため、後任は未定)。
本作の小説版が小学館のジュニア文庫から2013年1月9日に発売された[9]。また、第3作『世紀末の魔術師』に続いて、漫画版が2013年6月18日に発売された。
2016年に開催された歴代映画19作品の人気投票で、今作は10位を獲得した[10]。

ストーリー
東京・神奈川・静岡・長野で計6人が殺害される事件が起こった。どの現場にも縦線とアルファベットが書かれた麻雀牌が残されていたことから、同一犯もしくは同一組織による広域連続殺人事件と認定される。警視庁で各県警の刑事を集めて合同捜査会議が開かれ、特別顧問として小五郎も参加する事になった。事件のうち5件はスタンガンを使って拉致され、別の場所へ移してから刺殺されたもので、6人目の犠牲者は死の前に「七夕、きょう」という言葉を言い残していた。麻雀牌は1つが一筒、ほかは七筒で、それぞれ別の位置の丸が1つずつ赤く塗られており、被害者は所持品が1つずつ持ち去られていた。
会議終了後、コナンは山村警部が童謡「七つの子」に聞こえるプッシュ音を耳にしたことを聞く。これは黒の組織のボスのメールアドレスを示すもので、それを打った刑事がジンの車である黒のポルシェ356Aで去ったことから、コナンは捜査会議に組織の人物、おそらく変装の達人であるベルモットが紛れ込んでいたことを確信する。
七夕前日の7月6日、米花町に現れた容疑者の1人が逮捕されるが、その現場には変装したベルモットもおり、それを見抜いたコナンは彼女を追い、組織が今回の殺人事件を追う理由を追求する。ベルモットによると、被害者の中に一般人を装った組織の工作員がおり、犯人に持ち去られた所持品の中に工作員のリストが収められたメモリーカードが入っていたため、組織は警察より早く犯人を押さえてそれを取り戻す必要があるのだと言う。それを聞いたコナンは事件の捜査員の中に別の組織の一員を潜入させていると気付き、ベルモットからはコードネームが「アイリッシュ」であると教えられる。捜査会議には、警視庁や各県の顔見知りの警察官たちや、埼玉県警の荻野彩実警部らが居た。
ある人物から「犯人に心当たりがある」という通報が警察に入るが、その人物は組織や警察が到着する前に拉致されてしまっていた。犯行現場を見た佐藤刑事は、現場へ向かう途中に自動車の両輪が同時にパンクしたこともあり、犯人以外になんらかの組織が動いていることや、内通者の存在を懸念する。
一方、捜査員の中に潜入したアイリッシュはコナンと新一の指紋を照合し、彼らが同一人物であるという確信を得る。
通報した人物が7人目の犠牲者として発見される中、「きょう」が「京都」と言いかけたものである可能性に気付いたコナンは平次の協力で、被害者たちが一昨年の七夕に京都のホテルで火事に遭ったことを突き止める。その火事では本上なな子という人物が死亡しており、2人はなな子がそのホテルの7人乗りのエレベータから追い出されたために逃げ遅れ、彼女の恋人であり、同じくホテルに泊まっていたものの外出していたため難を逃れた水谷浩介が復讐を図ったもので、麻雀牌の縦線はエレベータの扉、印はエレベータ内の人物配置を意味すると推理する。その後、なな子の実家を訪ねたコナンは、彼女の兄の和樹から、水谷が「許せない者が8人、まだ1人残ってます」と言っていたことを聞く。また、犯行現場が北極星と北斗七星を描いている[注 10]ことに気付いたコナンは最後の現場になる東都タワーを訪れ、小五郎も一歩遅れてそのことに気づき、警察もそちらへ向かう。
コナンは東都タワーで水谷と相対するが、なな子と水谷が好きだった星の位置を犯行現場に当てはめる理由が理解できなかったことや性格の違いから、犯人は彼ではなく、こちらもタワーに来ていた、和樹だということを見抜いていた。なな子は自発的にエレベータを譲った[注 11]のだが、和樹はそれでも火事の生還者たちや、駆け落ちした水谷を許せなかった。そこで水谷に対してはなな子がエレベータから追い出されたと嘘を吐き、なな子を救えなかった自責の念に駆られていた水谷に対し、自分が殺害を実行する代わりに罪を被ったうえで自殺するよう要求したのだった[注 12]。
水谷もその計画に同意していたのだが、コナンに諭されて身代わりになることをやめ、和樹に自首を促すが、和樹は逆上してコナンに襲いかかる。そこに松本警視が現れ、コナンは彼が和樹を掴んだところに時計型麻酔銃を向けるが、針は外れて水谷に刺さってしまう。
この松本警視こそがアイリッシュの変装であり、コナンはベルモットがそのまま潜入を続けなかった理由を体格が大きく異なるため変装ができなかったためとの考えから、彼が偽物であると見当をつけていた。アイリッシュはコナンと新一が同一人物であることを掴んでいたが、ジンに対する恨み[注 13]から、コナンをボスのところへ連れていきジンを失脚させるため[注 14]に、まだ誰にも話していなかった。コナンは逃げながらアイリッシュと戦い、タワーの外縁部に出るが、そこへ組織がヘリコプターに乗ってやって来る。アイリッシュはメモリーカードを取り戻したことを彼らに示すが、タワー周辺に警察が集い、逃げ切れないと判断されたため、メモリーカードともども撃ち抜かれる。コナンはアイリッシュを救命しようとするが、その行動に感じ入ったアイリッシュは組織の銃撃からコナンを庇い、死亡する。
組織はコナンをタワーの上の方へと追い詰め、姿を確認しようとするが、コナンは以前阿笠博士から貰った、100メートルまで自在に伸ばせるサスペンダーを使って飛び降り、自身は落下の勢いを殺しながら破損したライトを反動で射出することで、組織のヘリを撃墜する。
ヘリからは遺体は発見されず、全員が脱出したものと思われた。また、監禁されていた松本警視は、阿笠の通報で佐藤刑事と高木刑事によって救出された[注 15]。コナンは今後組織と戦ううえで武器になると考えていたリストを入手できず、組織もコナンの正体を掴めないままの幕引きとなるが、コナンはアイリッシュが死に際に残した「いつまでも追い続けるがいい」という言葉を思い返し、組織と戦い続ける決意を新たにするのだった。

登場人物
メインキャラクター
「名探偵コナンの登場人物」も参照
江戸川コナンと周辺の人物
本作で起きた複数の事件の背後には黒の組織の暗躍が絡み、コナンたちも様々な立場で事件に関わっていく。

江戸川 コナン(えどがわ コナン)
声 – 高山みなみ
本作の主人公。本来の姿は「東の高校生探偵」として名を馳せている工藤新一だが、黒の組織に飲まされた毒薬・APTX4869の副作用で小学生の姿になっている。
広域連続殺人事件を独自に捜査する中、黒の組織のメンバー・アイリッシュに正体を見抜かれてしまう。
毛利 蘭(もうり らん)
声 – 山崎和佳奈
本作のヒロイン。新一の幼馴染かつガールフレンドで、関東大会で優勝するほどの空手の達人。
アイリッシュとの格闘戦で互角に渡り合い、相手の至近距離からの射撃に対し、引き金と銃口の向きを観察して銃弾を紙一重で回避する驚異的な動体視力を見せる。
毛利 小五郎(もうり こごろう)
声 – 神谷明
蘭の父親で「眠りの小五郎」の異名で有名な私立探偵。コナンの保護者。元警視庁捜査一課強行犯係の刑事。
広域連続殺人事件の特別顧問として警視庁に招かれる。
工藤 新一(くどう しんいち)
声 – 山口勝平
コナンの本来の姿で高校生探偵。
新一としての登場は、アイリッシュとの格闘で負傷した蘭を助けるべくコナンが変声機で陰から話しかけるシーンのみ。
灰原 哀(はいばら あい)
声 – 林原めぐみ
元黒の組織の一員かつAPTX4869の開発者で、「シェリー」のコードネームを与えられていた。コナンの正体を新一と知る数少ない人物の1人。
黒の組織の動向から、自分やコナンの正体を見抜いたのではないかと危機感を募らせる。
阿笠 博士(あがさ ひろし)
声 – 緒方賢一
コナンの正体を新一と知る数少ない人物の1人で、発明家。
本作でも発明でコナンに協力する。鈴木 園子(すずき そのこ)
声 – 松井菜桜子
蘭の同級生で親友。鈴木財閥の令嬢で、蘭や新一とは幼馴染でもある。
終盤で偶然テレビに映ったコナンの姿を見て蘭に連絡し、共に東都タワーへ向かう。
吉田 歩美(よしだ あゆみ)、小嶋 元太(こじま げんた)、円谷 光彦(つぶらや みつひこ)
声 – 岩居由希子(歩美)、高木渉(元太)、大谷育江(光彦)
少年探偵団の3人。
服部 平次(はっとり へいじ)
声 – 堀川りょう
「西の高校生探偵」として有名で、新一とは「東の工藤・西の服部」と並び称されるライバルであるが、彼の親友でもある。コナンの正体を新一と知る主な数少ない人物の1人。
コナンからの依頼を受けて地元にて情報を収集。黒の組織の暗躍に立ち向かうコナンを心配し、「今度大阪へ遊びに来たら美味いお好み焼きを食わせてやる」と言って必ず事件を解決するよう約束させ無事を祈る。
遠山 和葉(とおやま かずは)
声 – 宮村優子
平次の幼馴染かつガールフレンド。平次に好意を持っており、蘭とも仲が良い。合気道部に所属しており有段者でもある。
平次と共に登場するが、ストーリーには絡まない。警察
目暮 十三(めぐれ じゅうぞう)
声 – 茶風林
警視庁刑事部捜査一課強行犯捜査三係の警部。
吉井リサにナイフで腹部を刺されるが、分厚い皮下脂肪が内臓の損傷を防いでくれたために命に別条はなく、その後は職務へ復帰した。
佐藤 美和子(さとう みわこ)
声 – 湯屋敦子
警視庁捜査一課の刑事で警部補。格闘技に長けていて洞察力も鋭い。
キャンティとコルンの狙撃で所有する車・マツダ・RX-7(FD3S)の両タイヤをパンクさせられてしまうが、具体的に黒の組織の存在までは特定できなかったものの裏で暗躍する存在には薄々感づいていた。コルンからは「いい女…」と評される。
高木 渉(たかぎ わたる)
声 – 高木渉
警視庁捜査一課の刑事で巡査部長。
佐藤の「マツダ・RX-7」に同乗した際にキャンティとコルンの狙撃で両タイヤをパンクさせられてしまう。その際にキャンティから「カワイイ坊や」と評されている。
白鳥 任三郎(しらとり にんざぶろう)
声 – 井上和彦
警視庁捜査一課のキャリア組警部。
週2回ジムに通っている事が判明するが、小五郎からは「太ったんじゃねえか?」と言われてしまう。
千葉刑事(ちばけいじ)
声 – 千葉一伸
警視庁捜査一課の刑事で巡査部長。
肥満体型だが、一応ダイエットは始めているらしく、コナンから「少しやせたんじゃない?」と聞かれる。
松本 清長(まつもと きよなが)
声 – 加藤精三
警視庁刑事部捜査一課の管理官。階級は警視。
大和 敢助(やまと かんすけ)
声 – 高田裕司
長野県警察刑事部捜査一課の警部。隻眼で杖をついている。コナンや平次と比べても遜色のない推理力の持ち主で、「眠りの小五郎」を牛耳っているのがコナンであることを看破している数少ない人物の1人。
逃走中の深瀬稔を取り押さえるが、ナイフを足で払いのけたことで由衣に危機を招いてしまう。
上原 由衣(うえはら ゆい)
声 – 小清水亜美
長野県警察刑事部捜査一課の刑事。大和敢助とは幼なじみで頭脳明晰。敢助のことは幼少時から「敢ちゃん」と呼んでいるが、現在は上司でもあるため仕事中は彼からたしなめられることが多い。
吉井リサにナイフで攻撃されかけるが、間に目暮が入って代わりに刺されたため守られる形になった。
横溝 参悟(よこみぞ さんご)
声 – 大塚明夫
静岡県警察刑事部捜査一課の警部。性格は温厚だが、早とちりで「眠りの小五郎」を信奉しすぎる傾向がある。
医者から糖分を制限されている事が判明する。
横溝 重悟(よこみぞ じゅうご)
声 – 大塚明夫
神奈川県警察刑事部捜査一課の警部で、参悟の双子の弟。参悟とは顔や声がうり二つで階級も同じく警部だが、性格は正反対。直情的な部分が目立つが、根は弱い者を守り悪を憎む正義漢である。ブラックコーヒーを好む。
殺人が3件も続いたことへのストレスで、「糖分でも取らなきゃやってられねえ」と愚痴っている。
キャラクターとしての名前の由来は、参悟の名前を数字に変えての掛け算の答え(3×5=15)からで、その駄洒落(だじゃれ)のようなネーミングを本作では高木刑事に笑われている。
山村 ミサオ(やまむら ミサオ)
声 – 古川登志夫
群馬県警察刑事部捜査一課の警部。明るい性格だが、洞察力や推理力はどうして刑事になれたのかと疑問を持たれるほど低く、「ヘッポコ刑事」と呼ばれている。
軽率な言動や行動は健在であり、そのためコナンや小五郎や敢助たちにもあきれられている。
劇場版に本格的初登場の本作で警部に昇進し、後にアニメ[11]と原作[12]でも描写されている。
綾小路 文麿(あやのこうじ ふみまろ)
声 – 置鮎龍太郎
京都府警警部。
第7作『迷宮の十字路』以来2度目の登場で、相変わらずペットのシマリスを肩に載せている。
警視庁からの依頼で京都で起こった火災事件を調べ上げ、平次も捜査していたことを教えた。黒の組織
新一に薬を飲ませて幼児化させた世界規模の犯罪組織。本作では2001年公開の劇場版第5作『天国へのカウントダウン』以来8年ぶり、2作目の登場を果たしている。

ジン (Gin)
声 – 堀之紀
本作のキーパーソン。組織の実行部隊のリーダーで射撃にも優れている。
本作でも変わらず残忍な面を見せている。
ベルモット (Vermouth)
声 – 小山茉美
組織の女性幹部。本名はシャロン・ヴィンヤード (Sharon Vineyard)で、かつてハリウッドでアカデミー賞を受賞した大女優。コナンの正体を新一と知る数少ない人物の1人。
ウォッカ (Vodka)
声 – 立木文彦
組織の幹部でジンの腹心。ジンに忠実で極悪非道な性格。
キャンティ (Chianti)
声- 井上喜久子
組織に所属する気性の荒い女性スナイパー。
コルン (Korn)
声 – 木下浩之
組織に所属する無口で冷静な男性スナイパー。
ピスコ (Pisco)
声 – なし[注 16]
元・組織の幹部で、故人。本名は枡山 憲三(ますやま けんぞう)で、かつては「経済界の大物」と評された大手自動車メーカーの会長だった。
アイリッシュの回想及び背景に登場。実はアイリッシュから親の様に慕われていたことが明かされた。オリジナルキャラクター
組織のメンバー
アイリッシュ(Irish)
声 – 幹本雄之
本作のキーパーソン。組織ではジンたちと同格の幹部クラス。金髪の大男で、本名・国籍は不明。
変装して警視庁で潜入活動をしていたが、捜査会議の後に、偶然出会ったコナンの活躍を聞いて、正体が新一ではないかとの疑惑を抱いた。組織の元幹部でジンに始末されたピスコを親のように慕っており、ジンの信用失墜を目論んでいる。東都タワーの対決では、拳銃でコナンの秘密道具の一部を使用不能にさせ、格闘戦で油断した蘭を気絶させるなど圧倒的な実力で追い詰めた。
キャラクター原案は原作者の青山剛昌が担当した。組織のオリジナルキャラクターが登場するのは、劇場版シリーズでは初である。容疑者
水谷 浩介(みずたに こうすけ)
声 – DAIGO
フリーター。
本上なな子と駆け落ちしアパートの一室で同棲していた。
恋人を失ったショックから立ち直れず、現在は仕事にも就いていない。
本上 和樹(ほんじょう かずき)
声 – 菅原正志
公認会計士。本上なな子の兄。
コナンから水谷について聞かれ、なな子を連れ駆け落ちしたことから両親は快く思っていなかった事実を明かした。
沢村 俊(さわむら しゅん)
声 – 神奈延年
城南大学工科大学院の学生で、水谷浩介が住んでいるアパートの隣人。
コナンに、水谷浩介と本上なな子の関係や本上和樹の居場所を教える。
深瀬 稔(ふかせ みのる)
声 – 西村朋紘
逃亡犯。27歳。
吉井リサの恋人で、トロピカルランドで陣野修平を刺す傷害事件を起こして現在も逃走している。
肩を痛めているため右腕が上がらない。
吉井 リサ(よしい りさ)
声 – 水樹奈々
ホステス。21歳。
深瀬稔の恋人で、逃亡を手助けしていることから警察にマークされていた。
深瀬のことは「稔」と呼んで惚れ込んでいる。
荻野 彩実(おぎの あやみ)
声 – 鶴ひろみ
埼玉県警察の警部。横溝参悟が埼玉県警時代に勤務していた頃の後輩。
数々の事件に関わってきたコナンの存在に興味を示す。被害者
陣野 修平(じんの しゅうへい)
声 – なし
東都大学理工学部准教授で原子力研究所副所長。43歳。
広域連続殺人事件の最初の被害者。犯人にペンダントを持ち去られる。
加賀 志津子(かが しづこ)
声 – なし
料亭の女将。45歳。
広域連続殺人事件の2番目の被害者。犯人に巾着を持ち去られる。
岡倉 政明(おかくら まさあき)
声 – なし
代議士秘書。32歳。
広域連続殺人事件の3番目の被害者。犯人にお守り袋を持ち去られる。
北島 梓(きたじま あずさ)
声 – なし
IT企業派遣社員。31歳。
広域連続殺人事件の4番目の被害者。犯人にコンパクトケースを持ち去られる。
財津 耕三(ざいつ こうぞう)
声 – なし
バイク店店主。61歳。
広域連続殺人事件の5番目の被害者。犯人にギターのアクセサリーを持ち去られる。
竜崎 努(りゅうざき つとむ)
声 – 梅津秀行
不動産業者。28歳。
広域連続殺人事件の6番目の被害者。犯人にマスコットの人形を持ち去られる。殺害方法が唯一刺殺ではなく運転していた車の横転。
新堂 すみれ(しんどう すみれ)
声 – なし
抽象画家。34歳。
犯人に心当たりがあると警察に通報するが、翌日、広域連続殺人事件の7番目の被害者となって発見される。犯人に赤い絵の具を持ち去られる。水谷浩介の関係者
本上 なな子(ほんじょう ななこ)
声 – 折笠富美子
保育士。
水谷浩介の恋人だったが、京都の「HOTEL VEGA」で発生した火事で亡くなった。
水谷からは「なな」と呼ばれ、同じアパートで同棲していた。東都タワー
木谷 友美(きたに ともみ)
声 – 喜多村英梨
東都タワーの受付嬢。
コナンからスケートボードを預かっていたが、東都タワーが閉鎖する時間になっても戻ってこなかったので心配していた。米花ショッピングモール
警備員
声 – 柳沢栄治
米花ショッピングモールで勤務している警備員。
変装を解いたベルモットが、対峙しているコナンを振り切るために迷子だと嘘をついて呼び寄せた。警察関係者
寺林 省二(てらばやし しょうじ)
声 – なし[注 17]
千葉県警察の刑事。
正確には本作オリジナルのキャラクターではなく、本作以前に原作とテレビアニメの「園子のアブない夏物語」にも登場していた。本作では捜査にも同行しているが、ビジュアルだけの登場で喋るシーンはなかった。メディア関係者
レポーター
声 – 大塚瑞恵
オープニングで東都タワーの解説をしていた女性レポーター。
中継で東都タワーに入るコナンの姿を、偶然にもテレビで見ていた園子が気づき、蘭に知らせた。スタッフ
原作 – 青山剛昌
監督・絵コンテ – 山本泰一郎
脚本 – 古内一成
絵コンテ協力 – 西森章、奥脇雅晴
演出 – 山本泰一郎、そえたかずひろ、辻泰永
キャラクターデザイン・総作画監督 – 須藤昌朋
デザインワークス・作画監督 – 山中純子
メカデザイン – 堀内博之
レイアウトチェッカー・作画監督補 – 野武洋行、牟田清司、清水義治、堀内博之、かわむらあきお、本橋秀之
美術監督 – 渋谷幸弘
色彩設計 – 西香代子
撮影監督 – 野村隆
メインタイトルCGアニメーション – 西山仁
3D CGI ディレクター – 後藤優一
編集 – 岡田輝満
デジタル光学録音 – 西尾昇
音響監督 – 浦上靖夫
音響制作デスク – 浦上慶子、熊谷めぐみ
音響効果 – 横山正和、横山亜紀
音楽プロデューサー – 近藤貴郎、大野久子
音楽 – 大野克夫
ストーリーエディター – 飯岡順一
アシスタントプロデューサー – 北田修一
アソシエイトプロデューサー – 浅井認
アニメーションプロデューサー – 石山桂一
プロデューサー – 諏訪道彦、吉岡昌仁
アニメーション制作 – 東京ムービー
製作 – 「名探偵コナン」製作委員会(小学館、讀賣テレビ放送、日本テレビ放送網、小学館集英社プロダクション、東宝、トムス・エンタテインメント)
撮影協力 – 東京タワー、蒲田東急プラザ プラザランド店、NAMUCO
配給 – 東宝興行成績
全国341スクリーンで公開され、2009年4月18日と翌19日の初日2日間で観客動員50万1732人、興行収入5億9327万2350円と戦慄の楽譜対比で141%なり、興行通信社の調査による映画観客動員ランキングでは初登場第1位となった[13][14][15]4月27日、26日時点で動員105万人、興収12億円を突破し、動員ランキングは2週連続1位となったことが発表された[16]。
5月8日、6日時点で動員237万人、興収27億6000万円を突破し、前作の戦慄の楽譜の興収24億2000万円を上回り、動員ランキングは3週連続1位となった[17]。
5月12日、動員ランキングは3位であることが発表された[18]。
5月19日、興収30億円を突破し、動員ランキングは3位であることが発表された[19]5月25日、動員ランキングは5位であることが発表された[20]。
6月2日、動員ランキングは9位であることが発表された[21]
テレビ放送
回数
番組名(放送枠名)
放送形態
放送日
放送時間(JST)
放送分数
平均世帯視聴率
備考
1

金曜ロードSHOW!

2010年4月16日

21:00-22:54

114分

12.8%

[22]2

2011年11月25日

10.4%

音楽
主題歌
倉木麻衣「PUZZLE」
作詞 – 倉木麻衣 / 作曲 – 望月由絵・平賀貴大 / 編曲 – 小澤正澄
倉木が映画主題歌を担当するのは本作で3回目となる。また、倉木は初めて黒の組織が関わった、2001年公開『天国へのカウントダウン』でも主題歌を担当している。
前作までとは異なり、エンドロール開始と同時に曲が始まる。フルバージョンで使用されているが、冒頭のドアが開くS.E.はカットされている。サウンドトラック
『名探偵コナン 漆黒の追跡者』大野克夫 の サウンドトラックリリース
2009年4月15日ジャンル
J-POP時間
67分レーベル
B-Gram RECORDSプロデュース
大野克夫バンド大野克夫 アルバム 年表
『名探偵コナン 戦慄の楽譜』(2008年)『名探偵コナン 漆黒の追跡者』(2009年)『名探偵コナン 天空の難破船』(2010年)EANコード
.mw-parser-output cite.citationfont-style:inherit.mw-parser-output .citation qquotes:”””””””‘””‘”.mw-parser-output .id-lock-free a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-free abackground:linear-gradient(transparent,transparent),url(“//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/65/Lock-green.svg”)right 0.1em center/9px no-repeat.mw-parser-output .id-lock-limited a,.mw-parser-output .id-lock-registration a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-limited a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-registration abackground:linear-gradient(transparent,transparent),url(“//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d6/Lock-gray-alt-2.svg”)right 0.1em center/9px no-repeat.mw-parser-output .id-lock-subscription a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-subscription abackground:linear-gradient(transparent,transparent),url(“//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/aa/Lock-red-alt-2.svg”)right 0.1em center/9px no-repeat.mw-parser-output .cs1-subscription,.mw-parser-output .cs1-registrationcolor:#555.mw-parser-output .cs1-subscription span,.mw-parser-output .cs1-registration spanborder-bottom:1px dotted;cursor:help.mw-parser-output .cs1-ws-icon abackground:linear-gradient(transparent,transparent),url(“//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4c/Wikisource-logo.svg”)right 0.1em center/12px no-repeat.mw-parser-output code.cs1-codecolor:inherit;background:inherit;border:none;padding:inherit.mw-parser-output .cs1-hidden-errordisplay:none;font-size:100%.mw-parser-output .cs1-visible-errorfont-size:100%.mw-parser-output .cs1-maintdisplay:none;color:#33aa33;margin-left:0.3em.mw-parser-output .cs1-formatfont-size:95%.mw-parser-output .cs1-kern-left,.mw-parser-output .cs1-kern-wl-leftpadding-left:0.2em.mw-parser-output .cs1-kern-right,.mw-parser-output .cs1-kern-wl-rightpadding-right:0.2em.mw-parser-output .citation .mw-selflinkfont-weight:inheritEAN 4582283791890テンプレートを表示収録曲
クリスタル
ブラックインパクトA展開
名探偵コナン メイン・テーマ (漆黒メドレーヴァージョン)
アマリリス
アメジスト
ハテナレンコン
虹をつかんだ
サスペンスウィンドウ
事件のドア
色違いのポスト
立たないコマ
グレイゾーン
不透明な果実1
不透明な果実2
ブラックロジック
ビートルジュース
記憶の色
不透明な果実3
スズランの花
しなやかな刑事たち
キープアウト
ペインサウンド
ベルモット
ブラックインパクトB
サスペンスロード
不透明な果実4
ブラックインパクトC展開
不透明な果実5
ダークな予感
夕暮れ色のメロディ
ブラックインパクトD
京都
黄色い直感1
黄色い直感2
風の通り道
不思議な色
当たってないよ
困った色違い
もれてくる蛍光灯
スズランの花2
橙色の空
残念
ウールのおくりもの
晴れるといいな
注意深い目
事件の手がかり
隠れたアサガオ
不安な手鏡
あぶない予感
包み込む湯気の中から
ひし形の感情
どんでん
ブラックファンファーレ
からみつく黒い糸
ブラックインパクトE
レンガの壁
ブラックドラム
扉の向こうへ
にじみ出てくる液体
重なる色彩
絶体絶命
メタルな触感
真っ赤な触角
ギリギリの輝き
スポットライト
からくれないの雲
アンズな気持ち
エピローグ
明日ヘ向かって
名探偵コナン メイン・テーマ (漆黒フルヴァージョン) (ボーナストラック)映像ソフト
DVD – 2009年11月25日発売(初回生産限定盤・同日発売)[23]
BD – 2009年11月25日発売[24]新一と蘭・麻雀牌と七夕の思い出
『名探偵コナン MAGIC FILE3 新一と蘭・麻雀牌と七夕の思い出』は、2009年のOVA作品。OVA第10作。エピローグシーンで、『漆黒の追跡者』の伏線が描かれている。

登場人物(OVA)
江戸川コナン – 高山みなみ
工藤新一(幼少時代) – 高山みなみ
毛利蘭 – 山崎和佳奈
妃英理 – 高島雅羅
鈴木園子 – 松井菜桜子
毛利小五郎 – 神谷明
灰原哀 – 林原めぐみ
阿笠博士 – 緒方賢一
円谷光彦 – 大谷育江
吉田歩美 – 岩居由希子
小嶋元太 – 高木渉
坂本大介 – 梅田貴公美
庄司 – 依田英助
岡野 – 村松康雄
長谷川 – 斉藤次郎
幸田 – 大西健晴
雀荘の主人 – 五王四郎
小学校の先生 – 西原久美子エンディングテーマ
「恋心 輝きながら」 – Naifu脚注
[脚注の使い方]注釈

^ 後に、第20作『純黒の悪夢』にも登場している。

^ 本編に13に関する話は特に出ておらず、公式パンフレットで触れられている程度。

^ 『水平線上の陰謀』の冒頭解説において姿は現しているが、劇場版本編に登場するのは本作が初である。

^ 回想シーンのみで、台詞は無い。

^ 双子の弟で神奈川県警警部の横溝重悟は『探偵たちの鎮魂歌』で初登場しており、3年ぶりに登場した。

^ 本作で警部に昇進していたことが発覚した後、原作でも共通の公式設定となった。

^ 綾小路警部は、本作以降も準レギュラーとして劇場版にたびたび登場することになる。

^ なお、本作のパンフレットには、神谷のコメントが記されていない。

^ 小五郎役を降板後の神谷は、2019年4月公開の第23作『紺青の拳』の予告映像の一つで、『北斗の拳』とのコラボとしてケンシロウ役にてナレーションを担当し、変則的な形式ではあるが、本作公開から10年ぶりに劇場版『名探偵コナン』の出演を果たした。

^ アルファベットは、それぞれの星のバイエル符号のギリシャ文字の大文字

^ コナンは被害者の一部でなく全員が匿名で花を贈っていたのは、罪の意識ではなく感謝の念のはずであるという理由からこれも見抜いていた

^ 被害者の所持品を持ち去ったのは、水谷にそれを受け渡すことで彼が犯人であると認定させるため

^ かつて慕っていたピスコをジンが始末したため

^ ジンが始末したはずの新一が生きており、またコナンの正体を掴めなかったことはジンの重大な失点となる

^ 阿笠はカブトムシにVの字型にコンビニのテープが貼られていたのを、ビートルズの5枚目のアルバム『HELP!』になぞらえ、救いを求めるメッセージであるという解釈でクイズを出したのだが、少年探偵団はそれを真に受けて捜索に乗り出していた。結果的にそれは当たっており、佐藤はビートルズ世代の松本のものであるという可能性をみて急行した

^ テレビアニメでは村松康雄が担当していた。

^ テレビアニメでは宝亀克寿が担当していた。

出典

^ a b “2009年(平成21年)興収10億円以上番組 (PDF)”. 日本映画製作者連盟. 2012年1月13日閲覧。

^ a b “名探偵コナン:劇場版新作が興収60億円突破 シリーズ最高記録を更新”. MANTANWEB (毎日新聞社). (2016年6月6日). https://mantan-web.jp/2016/06/06/20160606dog00m200008000c.html 2017年7月6日閲覧。 

^ a b “劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』興行収入は、ついにシリーズ最高60億到達!?”. アニメイトタイムズ (アニメイト). (2016年6月6日). http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1465190280 2017年7月6日閲覧。 

^ a b “劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』が、シリーズ歴代最高興収を記録! まもなく500万人動員、65億円突破へ”. アニメイトタイムズ (アニメイト). (2017年5月29日). http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1496040765 2017年7月6日閲覧。 

^ a b “「劇場 名探偵コナン」シリーズ史上初 興収50億円突破で『純黒の悪夢(ナイトメア)』メガヒットに突入”. 映画/ドラマ (アニメ!アニメ!). (2016年5月9日). https://animeanime.jp/article/2016/05/09/28432.html 2017年7月6日閲覧。 

^ a b “劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢」興収60億円突破 シリーズ累計は600億円に”. アニメニュース (アニメ!アニメ!). (2016年6月6日). https://animeanime.jp/article/2016/06/06/28848.html 2017年7月6日閲覧。 

^ a b “【どこまで行く!?】『名探偵コナン から紅の恋歌』63.5億でシリーズ最高興行収入突破!”. T-SITE NEWS (TSUTAYA). (2017年5月29日). http://top.tsite.jp/entertainment/cinema/i/35612870 2017年7月6日閲覧。 

^ “Detective Conan: The Raven Chaser (2009)”. Box Office Mojo. 2022年7月16日閲覧。

^ 青山 剛昌、水稀 しま 『名探偵コナン 漆黒の追跡者』小学館〈ジュニア文庫〉、2013年1月9日。ASIN 4092306350。ISBN 978-4092306356。OCLC 840084274。全国書誌番号:22188680。 

^ “名探偵コナン歴代映画人気投票”. 名探偵コナン公式アプリ. 名探偵コナン公式サイト. 2016年3月16日閲覧。

^ 単行本63巻File.9「銀白の魔女」 – File.11「魔女の正体」(アニメ545話 – 546話「霧にむせぶ魔女」)。

^ 単行本69巻File.1「沼底からの依頼」 – File.3「河童の正体」(アニメ600話 – 601話「河童が見た夢」)。

^ “コナン少年が三国志の英雄たちを蹴散らし首位をゲット!-4月20日版【映画週末興行成績】”. 映画ニュース (シネマトゥデイ). (2009年4月21日). http://www.cinematoday.jp/page/N0017771 2016年4月29日閲覧。 

^ 駒井尚文 (2009年4月20日). “国内映画ランキング : 2009年4月18日〜2009年4月19日”. 映画ランキング・映画興行収入. 映画.com. 2016年5月2日閲覧。

^ “4月19日現在作品別興行成績”. 文化通信.com (2009年4月21日). 2022年7月16日閲覧。

^ 国内映画ランキング

^ 国内映画ランキング

^ 国内映画ランキング

^ 国内映画ランキング

^ 国内映画ランキング

^ 国内映画ランキング

^ 名探偵コナン 漆黒の追跡者

^ 劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー) – Musing、ビーイング。2018年12月22日閲覧。

^ 劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)【ブルーレイディスク】 – Musing、ビーイング。2018年12月22日閲覧。

関連項目
七夕
東京タワー
黒の組織外部リンク
名探偵コナン 漆黒の追跡者公式サイト – ウェイバックマシン(2009年4月26日アーカイブ分)
名探偵コナン 漆黒の追跡者 – トムス・エンタテインメント
名探偵コナン 漆黒の追跡者 – 東宝
名探偵コナン 漆黒の追跡者 – allcinema
名探偵コナン 漆黒の追跡者 – KINENOTE
名探偵コナン 漆黒の追跡者 – 文化庁日本映画情報システム
Detective Conan The Raven Chaser – オールムービー(英語)
Detective Conan The Raven Chaser – IMDb(英語)
名探偵コナン 漆黒の追跡者 – 映画.com
名探偵コナン 漆黒の追跡者 – Movie Walker
名探偵コナン 漆黒の追跡者 – SF MOVIE DataBank
名探偵コナン映画作品

シリーズ

通番
題名
公開日
監督
脚本
主題歌
歌手
興行収入
観客動員数
配給収入
第1作

時計じかけの摩天楼

1997年4月19日

こだま兼嗣

古内一成

Happy Birthday

杏子

11億円

100万人

6.1億円
第2作

14番目の標的

1998年4月18日

少女の頃に戻ったみたいに

ZARD

18.5億円

161万人

10.5億円
第3作

世紀末の魔術師

1999年4月17日

ONE

B’z

26億円

216万人

14.5億円
第4作

瞳の中の暗殺者

2000年4月22日

あなたがいるから

小松未歩

25億円

213万人
第5作

天国へのカウントダウン

2001年4月21日

always

倉木麻衣

29億円

247万人
第6作

ベイカー街の亡霊

2002年4月20日

野沢尚

Everlasting

B’z

34億円

294万人
第7作

迷宮の十字路

2003年4月19日

古内一成

Time after time〜花舞う街で〜

倉木麻衣

32億円

273万人
第8作

銀翼の奇術師

2004年4月17日

山本泰一郎

Dream×Dream

愛内里菜

28億円

242万人
第9作

水平線上の陰謀

2005年4月9日

夏を待つセイル(帆)のように

ZARD

21.5億円

185万人
第10作

探偵たちの鎮魂歌

2006年4月15日

柏原寛司

ゆるぎないものひとつ

B’z

30.3億円

255万人
第11作

紺碧の棺

2007年4月21日

七つの海を渡る風のように

愛内里菜&三枝夕夏

25.3億円

214万人
第12作

戦慄の楽譜

2008年4月19日

古内一成

翼を広げて

ZARD

24.2億円

204万人
第13作

漆黒の追跡者

2009年4月18日

PUZZLE

倉木麻衣

35億円

298万人
第14作

天空の難破船

2010年4月17日

Over Drive

GARNET CROW

32億円

272万人
第15作

沈黙の15分

2011年4月16日

山本泰一郎(総監督)静野孔文

Don’t Wanna Lie

B’z

31.5億円

267万人
第16作

11人目のストライカー

2012年4月14日

ハルウタ

いきものがかり

32.9億円

277万人
第17作

絶海の探偵

2013年4月20日

静野孔文

櫻井武晴

ワンモアタイム

斉藤和義

36.3億円

302万人
第18作

異次元の狙撃手

2014年4月19日

古内一成

ラブサーチライト

柴咲コウ

41.1億円

334万人
第19作

業火の向日葵

2015年4月18日

櫻井武晴

オー!リバル

ポルノグラフィティ

44.8億円

359万人
第20作

純黒の悪夢

2016年4月16日

世界はあなたの色になる

B’z

63.3億円

495万人
第21作

から紅の恋歌

2017年4月15日

大倉崇裕

渡月橋 〜君 想ふ〜

倉木麻衣

68.9億円

537万人
第22作

ゼロの執行人

2018年4月13日

立川譲

櫻井武晴

零 -ZERO-

福山雅治

91.8億円

687万人
第23作

紺青の拳

2019年4月12日

永岡智佳

大倉崇裕

BLUE SAPPHIRE

HIROOMI TOSAKA

93.7億円

722万人
第24作

緋色の弾丸

2021年4月16日

櫻井武晴

永遠の不在証明

東京事変

76.5億円

538万人
第25作

ハロウィンの花嫁

2022年4月15日

満仲勧

大倉崇裕

クロノスタシス

BUMP OF CHICKEN

番外

通番
題名
公開日
監督
脚本
主題歌
歌手
興行収入
観客動員数
コラボ

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

2013年12月7日

亀垣一

前川淳

42.6億円

308万人
総集編

名探偵コナン 緋色の不在証明

2021年2月11日

宮下隼一

12.4億円

表話編歴名探偵コナン(カテゴリ)メディア展開
漫画
特別編
スピンオフ
犯人の犯沢さん
ゼロの日常
警察学校編
日本史探偵コナン映像
アニメ
OVA
ドラマその他
小説
ゲーム
ラジオ
劇場版アニメ
時計じかけの摩天楼
14番目の標的
世紀末の魔術師
瞳の中の暗殺者
天国へのカウントダウン
ベイカー街の亡霊
迷宮の十字路
銀翼の奇術師
水平線上の陰謀
探偵たちの鎮魂歌
紺碧の棺
戦慄の楽譜
漆黒の追跡者
天空の難破船
沈黙の15分
11人目のストライカー
絶海の探偵
異次元の狙撃手
業火の向日葵
純黒の悪夢
から紅の恋歌
ゼロの執行人
紺青の拳
緋色の弾丸
ハロウィンの花嫁アニメ主題歌
 OP
胸がドキドキ
Feel Your Heart
謎(1997年版)
運命のルーレット廻して(1998年版)
TRUTH〜A Great Detective of Love〜
ギリギリchop
Mysterious Eyes
恋はスリル、ショック、サスペンス
destiny
Winter Bells
I can’t stop my love for you♥
風のららら
君と約束した優しいあの場所まで
START
星のかがやきよ
Growing of my heart
衝動
100もの扉
雲に乗って
涙のイエスタデー
グロリアス マインド
愛は暗闇の中で
一秒ごとに Love for you
Mysterious
Revive
Everlasting Luv
MAGIC
As the Dew
SUMMER TIME GONE – tear drops
Don’t Wanna Lie
Misty Mystery
Miss Mystery
君の涙にこんなに恋してる
TRY AGAIN
Q&A
Butterfly Core
Greed
DYNAMITE
WE GO
謎(2015年版)

世界はあなたの色になる
幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて
Lie,Lie,Lie,
Everything OK!!
カウントダウン
タイムライン
薔薇色の人生
ANSWER
真っ赤なLip
JUST BELIEVE YOU
ZEROからハジメテ
YURA YURA
SLEEPLESS
SPARKLE ED
STEP BY STEP
迷宮のラヴァーズ
光と影のロマン
君がいない夏
願い事ひとつだけ
氷の上に立つように
Still for your love
Free Magic
Secret of my heart
夏の幻
Start in my life
always
青い青いこの地球に
夢みたあとで
無色
Overture
明日を夢見て
君という光
眠る君の横顔に微笑みを
忘れ咲き
ジューンブライド 〜あなたしか見えない〜
世界 止めて
Thank You For Everything
悲しいほど貴方が好き
もう君だけを離したりはしない
白い雪
I still believe 〜ため息〜
世界はまわると言うけれど
雪どけのあの川の流れのように
Summer Memories
GO YOUR OWN WAY
恋心 輝きながら
Doing all right

Hello Mr. my yesterday
Tomorrow is the last Time
十五夜クライシス〜君に逢いたい〜
月夜の悪戯の魔法
ピルグリム
Your Best Friend
悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね
オーバーライト
恋に恋して
瞳のメロディ
君の笑顔がなによりも好きだった
いま逢いたくて…
RAIN MAN
無敵なハート
君への嘘
運命のルーレット廻して(2016年版)
ふたりの秒針
SAWAGE☆LIFE
YESTERDAY LOVE
夢物語
渡月橋 〜君 想ふ〜
神風エクスプレス
さだめ
Aozolighter
きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない
Sissy Sky
少しづつ 少しづつ
星合
Reboot
ベロニカ
SWEET MOONLIGHT
空っぽの心 劇場版
Happy Birthday
少女の頃に戻ったみたいに
ONE
あなたがいるから
always
Everlasting
Time after time〜花舞う街で〜
Dream×Dream
夏を待つセイル(帆)のように
ゆるぎないものひとつ
七つの海を渡る風のように
翼を広げて
PUZZLE
Over Drive
Don’t Wanna Lie
ハルウタ
ワンモアタイム
ラブサーチライト
オー!リバル
世界はあなたの色になる
渡月橋 〜君 想ふ〜
零 -ZERO-
BLUE SAPPHIRE
永遠の不在証明
クロノスタシス 挿入歌
そばにいるから
HAPPY END
夢をとめないでいて
BREAK
Love me
キミがいれば
ぼくがいる
I’ll be there
愛はいつも
想い出たち〜想い出〜
光をつかもう
まっすぐ行く
アニメ楽曲集
主題歌集
テーマ曲集
劇場版主題歌集
真実はいつも歌にある!登場人物
主要人物
江戸川コナン(工藤新一)
毛利蘭
目暮十三
阿笠博士
毛利小五郎
少年探偵団(吉田歩美・円谷光彦・小嶋元太)
鈴木園子
服部平次
妃英理(毛利英理)
黒羽快斗(怪盗キッド)
高木渉
灰原哀(宮野志保/シェリー)
遠山和葉
佐藤美和子
白鳥任三郎
安室透(降谷零/バーボン)組織
黒の組織
FBI
事件関連
原作一覧
ピアノソナタ『月光』殺人事件
ホームズの黙示録
紅の修学旅行アニメ一覧
江戸川コナン失踪事件
歌舞伎十八番ミステリー
エピソード“ONE”
大怪獣ゴメラVS仮面ヤイバー
本庁の刑事恋物語〜結婚前夜〜
APTX4869
クロスオーバー
コナン&金田一
ルパンVSコナン
TVSP
MOVIEWebアニメ
名探偵コナン vs Wooo
逃亡者・毛利小五郎関連項目
関連作品
まじっく快斗
YAIBA
4番サード
青山剛昌短編集
さまよえる赤い蝶
えくすかりばあ関連会社
小学館
週刊少年サンデー
讀賣テレビ放送 (ytv)
日本テレビ
トムス・エンタテインメント
東京ムービー
小学館集英社プロダクション
東宝放送枠
ytv制作月曜19時台アニメ
ytv制作土曜18:00アニメ
プラチナイト
木曜ミステリーシアター
青山剛昌
北栄町
コナン通り
青山剛昌ふるさと館
JR西日本
山陰本線
コナン駅
鳥取砂丘コナン空港
コナン展
SCRAP
リアル脱出ゲーム

表話編歴トムス・エンタテインメントテレビアニメ
1960年代1970年代
ビッグX
六法やぶれクン
ガンバの冒険
元祖天才バカボン共
花の係長
氷河戦士ガイスラッガー共
新・巨人の星
家なき子共
ルパン三世 PART2
新・エースをねらえ!
宝島共
新・巨人の星Ⅱ
ベルサイユのばら1980年代
ムーの白鯨
あしたのジョー2
太陽の使者 鉄人28号
おはよう!スパンク
新・ど根性ガエル
六神合体ゴッドマーズ
宇宙伝説ユリシーズ31
じゃりン子チエ
とんでモン・ペ
忍者マン一平
スペースコブラ
レディジョージィ
キャッツ・アイ
超時空世紀オーガス
ルパン三世 PARTIII
ゴッドマジンガー
マイティ・オーボッツ
名探偵ホームズ
おねがい!サミアどん
ロボタン
Bugってハニー
それいけ!アンパンマン
GO! レスラー軍団
レスラー軍団<銀河編>聖戦士ロビンJr.1990年代
おちゃめなふたご クレア学院物語
緊急発進セイバーキッズ
チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ
わたしとわたし ふたりのロッテ
超電動ロボ 鉄人28号FX
レポーター・ブルース
フランダースの犬 ぼくのパトラッシュ
サッカーフィーバー
レッドバロン
魔法騎士レイアース
バーチャファイター
怪盗セイント・テール
名探偵コナン
B’T-X
デビルマンレディー
モンスターファーム〜円盤石の秘密〜
サイバーシックス
人形草紙あやつり左近
週刊ストーリーランド2000年代
モンスターファーム〜最強への道〜
とっとこハム太郎シリーズ
真・女神転生デビチル
PROJECT ARMSシリーズ
天使な小生意気
ソニックX
高橋留美子劇場
京極夏彦 巷説百物語
高橋留美子劇場 人魚の森
ポポロクロイス
愛してるぜベイベ★★
ギャラリーフェイク1
BUZZER BEATER
ガラスの仮面 (第2作)
甲虫王者ムシキング 森の民の伝説
雪の女王 〜THE SNOW QUEEN〜
格闘美神 武龍
エンジェル・ハート
格闘美神 武龍 REBIRTH
ぷるるんっ!しずくちゃん
史上最強の弟子ケンイチ
D.Gray-man
風の少女エミリー
爆丸バトルブローラーズ
まめうしくん
のらみみシリーズ
全力ウサギ
イタズラなKiss
テレパシー少女 蘭
スケアクロウマン
ライブオン CARDLIVER 翔
源氏物語千年紀 Genji共
クプ〜!!まめゴマ!
エグザムライ戦国
ローズオニールキューピー2010年代
爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア
まじっく快斗
カードファイト!! ヴァンガードシリーズ共(第1期第34話以降)
戦国乙女〜桃色パラドックス〜
爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ
爆丸バトルブローラーズ メクタニウムサージ
ZETMAN -ゼットマン-
LUPIN the Third -峰不二子という女-
神様はじめましたシリーズ
幕末義人伝 浪漫
弱虫ペダルシリーズ
とある飛行士への恋歌
ヒーローバンク
繰繰れ! コックリさん
Hi☆sCoool! セハガール共
カードファイト!! ヴァンガードGシリーズ
実は私は
ばくおん!!
カミワザ・ワンダ
ReLIFE
甘々と稲妻
D.Gray-man HALLOW
TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-共
信長の忍びシリーズ
ALL OUT!!共
ぴったんこ!ねこざかな共
おはよう!コケッコーさん共
きもしば共
ゆかいなアニマルバス共
ナナマル サンバツ
イケメン戦国◆時をかけるが恋は始まらない
メガロボクス
千銃士
バキシリーズ
ソラとウミのアイダ
スペースバグ
明治東亰恋伽
八月のシンデレラナイン
爆丸バトルプラネット
フルーツバスケットシリーズ
Dr.STONEシリーズ
ばなにゃ ふしぎななかまたち共2020年代
彼女、お借りしますシリーズ
灼熱カバディ
NOMAD メガロボクス2
精霊幻想記シリーズ
ルパン三世 PART6
名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story
名探偵コナン ゼロの日常
名探偵コナン 犯人の犯沢さん特別番組
坊っちゃん
二十四の瞳
姿三四郎
孫悟空シルクロードをとぶ!!
ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!
ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎
ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え
ルパン三世 ロシアより愛をこめて
ルパン三世 ルパン暗殺指令
ルパン三世 燃えよ斬鉄剣
ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!
魔法騎士レイアース 増刊号
ルパン三世 トワイライト☆ジェミニの秘密
ルパン三世 ワルサーP38
ルパン三世 炎の記憶〜TOKYO CRISIS〜
ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO’S Unlucky Days〜
ルパン三世 1$マネーウォーズ
ルパン三世 アルカトラズコネクション
ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト
ルパン三世 お宝返却大作戦!!
ルパン三世 盗まれたルパン 〜コピーキャットは真夏の蝶〜
ルパン三世 天使の策略 〜夢のカケラは殺しの香り〜
ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ
ルパン三世 sweet lost night 〜魔法のランプは悪夢の予感〜
ルパン三世VS名探偵コナン
ルパン三世 the Last Job
ルパン三世 東方見聞録 〜アナザーページ〜
ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜
名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 〜史上最悪の2日間〜
名探偵コナン コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー
名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵
名探偵コナン 紅の修学旅行
ルパン三世 グッバイ・パートナー
勇気の花がひらくとき やなせたかしとアンパンマンの物語
アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜 episode7 パラサイクリング
ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト
Dr.STONE 龍水
劇場アニメ
1970年代
ルパン三世 ルパンVS複製人間
エースをねらえ!
がんばれ!!タブチくん!!シリーズ
ルパン三世 カリオストロの城1980年代
家なき子
まことちゃん
じゃりン子チエ
あしたのジョー2
マンザイ太閤記
おはよう!スパンク
新・ど根性ガエル ど根性夢枕
コブラ SPACE ADVENTURE
巨人の星
六神合体ゴッドマーズ
ゴルゴ13
プロ野球を10倍楽しく見る方法
冒険者たち ガンバと7匹のなかま
名探偵ホームズシリーズ
ルパン三世 バビロンの黄金伝説
宝島
Bugってハニー メガロム少女舞4622
AKIRA
それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙
おねがい!サミアどん
ロボタン1990年代
おじさん改造講座
ベルサイユのばら 生命あるかぎり愛して
それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲
ガンバとカワウソの冒険
それいけ!アンパンマン とべ! とべ! ちびごん
それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ
それいけ!アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険
かいけつゾロリ まほう使いのでし、大かいぞくの宝さがし
それいけ!アンパンマン リリカル☆マジカルまほうの学校
ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス共
それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!!
ルパン三世 DEAD OR ALIVE
それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴
名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
それいけ!アンパンマン 虹のピラミッド
名探偵コナン 14番目の標的
それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に
名探偵コナン 世紀末の魔術師
それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき2000年代
名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
それいけ!アンパンマン 人魚姫のなみだ
名探偵コナン 天国へのカウントダウン
それいけ!アンパンマン ゴミラの星
劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険
名探偵コナン ベイカー街の亡霊
それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつ
劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ! 幻のプリンセス
名探偵コナン 迷宮の十字路
それいけ!アンパンマン ルビーの願い
劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムグランプリン オーロラ谷の奇跡 リボンちゃん危機一髪!
名探偵コナン 銀翼の奇術師
それいけ!アンパンマン 夢猫の国のニャニイ
劇場版 とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ! ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔
名探偵コナン 水平線上の陰謀
それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険
甲虫王者ムシキングシリーズ
真救世主伝説 北斗の拳シリーズ
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌
それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ
オシャレ魔女♥ラブandベリー
名探偵コナン 紺碧の棺
それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン
名探偵コナン 戦慄の楽譜
それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ
真救世主伝説 北斗の拳ZERO ケンシロウ伝
名探偵コナン 漆黒の追跡者
それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星
それいけ!アンパンマン ばいきんまんvsバイキンマン!?2010年代
名探偵コナン 天空の難破船
それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌
名探偵コナン 沈黙の15分
それいけ!アンパンマン すくえ! ココリンと奇跡の星
名探偵コナン 11人目のストライカー
それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島
伏 鉄砲娘の捕物帳
やなせたかしシアター
名探偵コナン 絶海の探偵
それいけ!アンパンマン とばせ! 希望のハンカチ
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE
名探偵コナン 異次元の狙撃手
それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い
名探偵コナン 業火の向日葵
それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ
劇場版 弱虫ペダル
名探偵コナン 純黒の悪夢
それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ
名探偵コナン から紅の恋歌
それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!
名探偵コナン ゼロの執行人
それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星
映画 コラショの海底わくわく大冒険!
名探偵コナン 紺青の拳
それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫
ルパン三世 THE FIRST共2020年代
名探偵コナン 緋色の不在証明
名探偵コナン 緋色の弾丸
それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国
名探偵コナン ハロウィンの花嫁
それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ〜るカーニバル
君を愛したひとりの僕へ
OVA
1980年代
活劇少女探偵団
スペース・ファンタジア 2001夜物語
ルパン三世 風魔一族の陰謀
エースをねらえ!2
エースをねらえ! ファイナル・ステージ
それいけ!アンパンマン ゆかいなお誕生会1990年代
天外魔境 自来也おぼろ変
おざなりダンジョン 風の塔
ウィザードリィ
それいけ!アンパンマンシリーズ
マップス
レイアースシリーズ
B’T-X NEO
ガラスの仮面〜千の仮面を持つ少女〜
青山剛昌短編集シリーズ2000年代
からくりの君
名探偵コナンシリーズ
それいけ!アンパンマンシリーズ
ルパン三世 生きていた魔術師
とっとこハム太郎シリーズ
アズサ、お手伝いします!
真救世主伝説 北斗の拳シリーズ
ルパン三世 GREEN vs RED
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話2010年代
名探偵コナンシリーズ
アンパンマン音楽館 グーチョキパー
神様はじめました
弱虫ペダル SPECIAL RIDE
オリジナルアニメーション 刃牙 25th Special2020年代
フルーツバスケット -prelude-
Webアニメ
佐賀県を巡るアニメーション
爆丸アーマードアライアンス
範馬刃牙関連項目
トムス・エンタテインメントの作品一覧
セガ
テレコム・アニメーションフィルム
トムス・フォト
マーザ・アニメーションプラネット
リバプール
トムス・ミュージック
トムス・ジーニーズ
共:共同制作
1:第25話まで制作
表話編歴山本泰一郎監督作品テレビアニメ
名探偵コナン(1998年 – 2003年、2012年 – )
名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 〜史上最悪の2日間〜(2014年)
名探偵コナン コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(2016年)
名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵(2016年)アニメ映画
名探偵コナン 銀翼の奇術師(2004年)
名探偵コナン 水平線上の陰謀(2005年)
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(2006年)
名探偵コナン 紺碧の棺(2007年)
名探偵コナン 戦慄の楽譜(2008年)
名探偵コナン 漆黒の追跡者(2009年)
名探偵コナン 天空の難破船(2010年)OVA
名探偵コナン 工藤新一 謎の壁と黒ラブ事件(2008年)
名探偵コナン 新一と蘭・麻雀牌と七夕の思い出(2009年)
名探偵コナン 大阪お好み焼きオデッセイ(2010年)
名探偵コナン 新潟〜東京 おみやげ狂騒曲(2011年)
名探偵コナン ファンタジスタの花(2012年)
表話編歴2009年日本週末観客動員数1位の映画1月
3・4、10・11日 ウォーリー
17・18日 感染列島
24・25日 007 慰めの報酬
31日・2月1日 20世紀少年 -第2章-最後の希望2月
7・8日 20世紀少年 -第2章-最後の希望
14・15日 ベンジャミン・バトン 数奇な人生
21・22日 チェンジリング
28日・3月1日 おくりびと3月
7・8、14・15、21・22、28・29日 ヤッターマン4月
4・5日 ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
11・12日 レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-
18・19、25・26日 名探偵コナン 漆黒の追跡者5月
2・3日 名探偵コナン 漆黒の追跡者
9・10日 余命1ヶ月の花嫁
16・17、23・24日 天使と悪魔
30・31日 ROOKIES -卒業-6月
6・7日 ROOKIES -卒業-
13・14日 ターミネーター4
20・21日 ROOKIES -卒業-
27・28日 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破7月
4・5日 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
11・12日 ごくせん THE MOVIE
18・19、25・26日 ハリー・ポッターと謎のプリンス8月
1・2日 ハリー・ポッターと謎のプリンス
8・9日 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー/侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
15・16、22・23日 ナイト ミュージアム2
29・30日 20世紀少年 -最終章-ぼくらの旗9月
5・6、12・13日 20世紀少年 -最終章-ぼくらの旗
19・20日 劇場版デュエル・マスターズ 黒月の神帝(ルナティック・ゴッド・サーガ)/劇場版ペンギンの問題 幸せの青い鳥でごペンなさい
26・27日 20世紀少年 -最終章-ぼくらの旗10月
3・4日 20世紀少年 -最終章-ぼくらの旗
10・11、17・18日 カイジ 人生逆転ゲーム
24・25日 僕の初恋をキミに捧ぐ
31日・11月1日 マイケル・ジャクソン THIS IS IT11月
7・8、14・15日 マイケル・ジャクソン THIS IS IT
21・22、28・29日 201212月
5・6日 カールじいさんの空飛ぶ家
12・13、19・20日 ONE PIECE FILM STRONG WORLD
26・27日 アバター
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2013
2014
2015
2016
2017
2018
2019
2020
2021
2022

「https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=名探偵コナン_漆黒の追跡者&oldid=91212707」から取得
カテゴリ: 名探偵コナン映画作品2009年のアニメ映画東京を舞台としたアニメ映画山本泰一郎の監督映画隠しカテゴリ: 編集半保護中のページウィキデータにある映画.com映画識別子

評価: 4~5 つ星
レビュー: 5965
再生回数: 1339
[spincontent type=”j”]

Youtube

2. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Yomiuri

Yomiuri
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する詳細情報はすでにありますか? 記事 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 は、読売で検索されたもので、有益な情報を入手するのに役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 2634
[spincontent type=”j”]

3. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Asahi Shimbun

朝日新聞
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 朝日新聞で検索した 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する上記の情報が、名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する疑問の解決に役立つことを願っています。
評価: 4~5 つ星
評価: 5383
[spincontent type=”j”]

4. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 The Japan Times

The Japan Times
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: ジャパン タイムズで検索した 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する記事のトップです。名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する疑問を解決するのに役立ちます。 >
評価: 4~5 つ星
評価: 6971
[spincontent type=”j”]

5. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Yomiuri Shimbun

読売新聞
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する詳細情報はすでにありますか? 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 という記事が読売新聞で検索されました。お役に立てれば幸いです。
評価: 4~5 つ星
評価: 20 77
[spincontent type=”j”]

6. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Mainichi Shimbun

毎日新聞
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 毎日新聞で見つけた 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する上記の情報が、名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する質問の解決に役立つことを願っています。
評価: 4~5 つ星
評価: 3694
[spincontent type=”j”]

7. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Sankei Shimbun

産経新聞
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 産経新聞で検索した 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する記事のトップです。名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する疑問を解決するのに役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 1526
[spincontent type=”j”]

8. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Nihon Keizai Shimbun

日本経済新聞
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する詳細情報はすでにありますか? 記事 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 は、日本経済新聞で検索され、有益な情報を入手するのに役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 4405
[spincontent type=”j”]

9. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Chunichi Shimbun

中日新聞
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 中日新聞で検索した 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する上記の情報が、名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する疑問の解決に役立つことを願っています。
評価: 4~5 つ星
評価: 3521
[spincontent type=”j”]

10. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Tokyo Shimbun

東京新聞
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する質問を解決するために、東京新聞で検索した 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する記事のトップです。
評価: 4~5 つ星
評価: 9809
[spincontent type=”j”]

11. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Nihon Kogyo Simbun

日本工業新聞
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する詳細情報はすでにありますか? 記事 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 は日本工業新聞で検索されました。お役に立てば幸いです。
評価: 4~5 つ星
評価: 3461
[spincontent type=”j”]

12. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Nikkan Kogyo Shimbun

日刊工業新聞
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 日刊工業新聞で見つけた 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する上記の情報が、名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する疑問の解決に役立つことを願っています。 >
評価: 4~5 つ星
評価: 6430
[spincontent type=”j”]

13. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Ainu Times

アイヌタイムス
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: アイヌ タイムズで検索した 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する記事のトップです。名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する質問の解決に役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 1571
[spincontent type=”j”]

14. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Akita Sakigake Shimpo

秋田魁新報
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する詳細情報はすでにありますか? 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 という記事は、秋田魁新報で検索したものです。お役に立てれば幸いです。
評価: 4~5 つ星
評価: 7631
[spincontent type=”j”]

15. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Chiba Nippo

千葉日報
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 千葉日報で検索した 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する上記の情報が、名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する質問の解決に役立つことを願っています。
評価: 4~5 つ星
評価: 8327
[spincontent type=”j”]

16. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Chugoku Shimbun

中国新聞
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 中国新聞で検索した 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する記事のトップです。名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する疑問の解決に役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 4471
[spincontent type=”j”]

17. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 Daily Tohoku

デイリー東北
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する詳細情報はすでにありますか? 記事 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 はデイリー東北で検索されました。お役に立てば幸いです。
評価: 4~5 つ星
評価: 7855
[spincontent type=”j”]

18. 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 The Eastern Chronicle

イースタン クロニクル
名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

説明: イースタン クロニクルで検索した 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する上記の情報が、名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する疑問の解決に役立つことを願っています。 >
評価: 4~5 つ星
評価: 1661
[spincontent type=”j”]

名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 に関する質問

名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご質問やご提案はすべて、次の記事の改善に役立てさせていただきます。

記事 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 は、私と私のチームがさまざまな情報源から編集したものです。 記事 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物 が役に立った場合は、チームをサポートしてください。「いいね」または「共有」してください!

検索キーワード 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物

名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物
方法名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物
チュートリアル 名 探偵 コナン 漆黒 の 追跡 者 登場 人物
【キーワード】 無料

Có thể bạn quan tâm: