あなたは 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル について学んでいます。今日は、インターネット上の多くの情報源から私たちのチームが編集および編集した記事 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル を共有します。 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関するこの記事がお役に立てば幸いです。

Page Contents

世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

.mw-parser-output .hatnotemargin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom:1px solid #a2a9b1;font-size:90%

「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」とは異なります。

テレビ番組・中継内での各種情報(終了した番組・中継を含みます)は、DVDやBlu-rayなどでの販売や公式なネット配信、または信頼できる紙媒体またはウェブ媒体が紹介するまで、出典として用いないで下さい。検証可能性に基づき除去される場合があります。当記事は一度整理されました。出典不明の記述、検証可能性を満たさないテレビ番組を根拠とする記述、ファンサイト的記述は特別な理由がない限り除去・簡略化の対象となります。WP:IINFOにご配慮下さい。ノートもご参照ください。冠スポンサー番組や、一社提供番組ではないのでスポンサーの記述は絶対にしないでください。謎とき冒険バラエティー世界の果てまでイッテQ!ジャンル
バラエティ番組 / 紀行番組企画
古立善之演出
古立善之出演者
内村光良(ウッチャンナンチャン)宮川大輔森三中(大島美幸・村上知子・黒沢かずこ)いとうあさこイモトアヤコ出川哲朗ほかナレーター
立木文彦真地勇志製作プロデューサー
杉山直樹、沢田健介江成真二(CP)制作
日本テレビ
放送映像形式文字多重放送音声形式ステレオ放送放送国・地域 日本放送期間2007年2月4日 – 現在放送時間日曜日 19:56 – 20:54放送分58分回数532
公式サイト特記事項:放送回数は2022年5月22日放送分まで[1]。テンプレートを表示『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(なぞときぼうけんバラエティー せかいのはてまでイッテキュー)は、日本テレビ系列で2007年2月4日から毎週日曜日 19:58 – 20:54(JST)に放送されているバラエティ番組・紀行番組である。
@media screen.mw-parser-output .fix-domainborder-bottom:dashed 1px新聞のラテ欄(番組表)では1行の文字数の都合により『世界の果てイッテQ!』と表記されている[要出典]。略称は『イッテQ!』。

概要[編集]
2005年10月3日から2006年3月27日まで深夜に放送されていた『クイズ発見バラエティー イッテQ!』が前身である。2006年に2度放送された同番組の特番の好評を受け、約1年を置いてゴールデンタイム進出となった。番組タイトルのとおり世界各国でロケーションを行うが、不定期に日本国内を舞台にした企画も放送されている[注釈 1]。
MCは深夜時代に引き続き内村光良(ウッチャンナンチャン)が務める。内村にとっては、2005年3月に終了した『ワールド☆レコーズ』以来1年11ヶ月ぶり、また新たにレギュラーMCに加わったオセロは、前番組の『ウタワラ』から続投となった[注釈 2] 。その後MCはオセロが降板して内村一人のみとなった。
企画・演出は、『月曜から夜ふかし』や『1億3000万人のSHOWチャンネル』、『うわっ!ダマされた大賞』なども担当している古立善之が務めている。
本番組は放送開始以来、レギュラー放送の日時は一貫して変更されていない[注釈 3]。なお、特番として19時にスタートする場合は、19時の30秒前(18時59分30秒)から当日の見どころを紹介するVTRが流れる(通常編成時の『ザ!鉄腕!DASH!!』と同様)。
2012年12月30日には、19時から23時(21時42分から21時48分はミニ枠挿入のため一時中断)までと、過去最長となる4時間の拡大版が放送され、初の生放送を行った。また、2013年以降の春と秋の番組改編期には『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』と題した他番組との合同特番が放送されている。
2014年には初めてDVD化され、8月27日に発売された。
2016年2月7日には番組開始10年目企画として人類(バラエティ番組)で初となる、「宇宙空間での番組 (VTR) 上映」を果たした。
2016年10月16日19:00 – 20:54には『ザ!鉄腕!DASH!!』とコラボレーションを行い、『DASH×イッテQ!はじめての交換留学2時間SP』が放送された。2018年3月25日19:00 – 20:54には第2弾となる『DASH×イッテQ!交換留学2時間SP』が2年ぶり2回目の放送が行われた。
2018年11月18日、企画の一つである「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」におけるやらせ疑惑が指摘された問題を受けて、番組内において視聴者に向けて謝罪した[2]。
2019年7月5日、前述のやらせ疑惑について、BPO(放送倫理・番組向上機構)は放送倫理違反と判断。当該企画について、祭りは実在せず、現地のコーディネーターが番組のために用意したものであったのに制作スタッフが把握していなかったと指摘した。その後、日本テレビが「意見を真摯に受け止め、今後の番組制作にいかしてまいります」とコメントを発表した[3]。
2019年11月24日、出演者のイモトアヤコが番組ディレクターの石崎史郎と結婚したことを番組内で報告した[4]。
2020年4月19日からは、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、レギュラー陣は全員テレワーク出演となり、内村はスタジオセットが合成されたクロマキーの前に立ち、レギュラー陣のやりとりはLINEのトークを模した画面(まれに設置されたカメラの映像が映る事もある)で表示する手法がとられていた。オープニングでは『笑点』のようにレギュラー陣が順番に挨拶する(BGMも笑点のテーマを使用)演出が行われた。
同年6月29日放送分からはスタジオでの収録が再開されたが、7月5日までの2週分は内村以外のメンバーが引き続きテレワークのままだった。その後、7月12日から出演者全員がスタジオに集合するようになり、クロマキー合成のまま距離をとって収録する手法(広いスタジオ一面にグリーンのクロマキーが設けられ、出演者は逆凹型に並ぶように座っている。放送上は距離を寄せる編集)がとられていたが、2021年4月11日より出演メンバーがスタジオに登場し、距離をとりつつ以前のようにスタジオでの収録が再開された(スタジオ出演者のうち1組は前半・後半で入れ替え)。
日本テレビで日曜20時台のバラエティ番組では『たけしの元気が出るテレビ』の11年を超え、最長番組となっている。

現在の出演者[編集]
MC[編集]
内村光良(ウッチャンナンチャン)
「イッテQ!遠泳部」レギュラー[編集]
宮川大輔
「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」
「宮川探検隊~見たら分かるすっごいやつやん~」
「宮川大輔のニッポンお祭り道中」
「イッテQ!遠泳部」
大島美幸[注釈 4] /黒沢かずこ/村上知子[注釈 5](森三中)
「イッテQ!温泉同好会」
イモトアヤコ[注釈 6]「珍獣ハンターイモト ワールドツアー」
「イッテQ!登山部」
いとうあさこ[注釈 7]「イッテQ!温泉同好会」
「いとうあさこのミステリーツアー」
出川哲朗[注釈 8]「男の挑戦シリーズ」
「はじめてのおつかい」他
中岡創一(ロッチ)
「ロッチ中岡のQTube」
「イッテQ!遠泳部」準レギュラー[編集]
出演頻度の高い者から明記する。

まひる/よしこ(ガンバレルーヤ)
「ガンバレルーヤのど根性シリーズ」
「イッテQ!温泉同好会」
「イッテQ!遠泳部」他
みやぞん(ANZEN漫才)
「世界の果てまでイッタっきり」
「イッテQ!遠泳部」
「ジャパンツアー」他
デヴィ夫人
「死ぬまでにやりたい10のコト」
「諸国漫遊記」他
河北麻友子/堀田茜/谷まりあ/箭内夢菜[注釈 9]/横田真悠[注釈 10] (出川ガール)
「出川女子会」他
川村エミコ(たんぽぽ)/椿鬼奴/ バービー(フォーリンラブ)/オカリナ(おかずクラブ)/ゆいP(おかずクラブ)/やしろ優
「イッテQ!温泉同好会」
「女芸人一芸合宿」
金子貴俊
「オーシャンズ金子のプロジェクトQ」
チャンカワイ
「イッテQ!水族館プロジェクト」
ギャビン(まかろにステーション)
「ギャビンのボランティア旅」不定期スペシャルゲスト[編集]
木村佳乃
女芸人参加企画(主にイモト、大島、いとうが参加する企画)にて1年に1回ペースで出演。
草刈正雄
「珍獣ハンターイモト ワールドツアー」企画にて主に出演。ナレーター [編集]
立木文彦
オープニングのタイトルコールや、「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」、「イッテQ!温泉同好会」など多くの企画を担当している。また手越がレギュラー出演していた頃は、手越にいじりやツッコミを多数入れたり、嫌味を込めて「イェーイ」や「ナイスゥ~」と言うこともあった。
真地勇志
「珍獣ハンターイモト ワールドツアー」、「はじめてのおつかい」などを担当している。
田口トモロヲ
「オーシャンズ金子のプロジェクトQ」の本編を担当している(楽屋での撮影分は立木が担当)。
蛯原哲(日本テレビアナウンサー)
「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」の実況を担当している。過去の出演者[編集]
2020年現在、1年以上新規出演がない人物、および芸能界引退した人物。

レギュラー[編集]
中島知子(オセロ)[5]
松嶋尚美(オセロ)
ベッキー [6][注釈 11]
手越祐也(NEWS)[注釈 12]準レギュラー[編集]
さまぁ〜ず(大竹一樹、 三村マサカズ)
若槻千夏
北川弘美
松井絵里奈
ボビー・オロゴン
ふかわりょう
インパルス(板倉俊之、堤下敦)
武井俊祐(ヴィンテージ、現・武井ドンゲバビー) – 「超田舎に泊まろう!」を受け持っていた。2014年以降出演が無かったが、2021年11月21日放送分の「宮川大輔のニッポンお祭り道中 in 北海道」において7年ぶりに出演している。
だいなお(川口直哉、野村大輔)
鈴木奈々 – 「クイズ鈴木さん in THE WORLD」を受け持っていたが、2016年5月15日放送分以降出演なし。
森山あすか – 「世界の果てまでイッタっきり」を受け持っていたが、2018年3月以降出演なし。ナレーター[編集]
伊倉一恵
2007年9月30日のみ。裏番組を担当していた真地の代役。
広中雅志
2007年12月23日のみ。裏番組を担当していた真地の代役。
千葉繁
「珍獣ハンターイモト ワールドツアー」の一企画である、「達人列伝」の一部を担当。
窪田等
出川の「人間カラクリ装置」の一部を担当。
平野義和
『DASH×イッテQ 交換留学スペシャル』において、「ナレーターも交換留学」という触れ込みで参加。主な企画[編集]
この節は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。出典検索?: “世界の果てまでイッテQ!” – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2013年8月)ここでは、現在、又は過去に行われた代表的な企画及びコラボレーション企画のみ挙げる。それ以外の企画に関しては番組公式サイトを参照。

世界で一番盛り上がるのは何祭り?[編集]
月1回ほど放送されている名物企画。「お祭り男」宮川大輔がその月に開催される世界のお祭りをランダムで選び、体験する。
「全世界では毎日どこかで祭りが行われている、最も盛り上がるのはどこの何祭りなのか?」を解明すべく2007年3月4日放送分より企画が開始[7]。その企画から、衣装は法被に手ぬぐい、はちまき、股引、足袋を着用という日本のお祭りのカリカチュアデザインで参加する。

いきなり宮川の楽屋にスタッフが押し入り、「今月も祭りの季節がやってきました!」と言う場面から始まる。この際にスタッフやパフォーマーが宮川にドッキリを仕掛けるのが常である。初期の2007年までは、飲食店でくつろいでいる宮川にウエイトレスがカレンダーを渡していた。また、お祭りのテーマソングを募集した際は、楽屋のロッカーから木村カエラが登場し宮川を驚かせた。
参加する祭りは月ごとの日めくりカレンダーから引き抜いて決定する。番組側からの提案する祭りや主催者側からの招待状で参加する祭りもある。通常は宮川1人で祭りに参加するが、祭りによっては宮川と共に他のレギュラーやゲストがお祭りに参加する。また、シャッフルSPの際は宮川以外の他のレギュラーが祭りに参加する。
現地に行き祭りの実行委員にどんな祭りか聞くと、「それは自分の目で確かめるといいさ」と言われるのがお約束になっている。連れられて歩いていると「ダイスケ、あれを見てみろ」と言われ、宮川がわざとらしく「エー」と叫び、「そこで宮川が目にしたものとは!」とナレーションされ、お祭りのデモンストレーションを紹介するのが定番となっている。
普通地元の人しか参加しない祭りに異国の人が参加するとあって地元メディアの取材やテレビ出演することも多いが、掲載される新聞等では名前を間違って記載される事がお約束となりつつある[注釈 13]。
この企画から「ワッショーイ!」「アカーン!」「この水は死んでますか?」「見たら分かる安いヤツやん~」などの名言や、嘔吐物を編集で隠す「キラキラ加工」なる名物も誕生した。
2008年2月17日放送では、ドイツのソリ祭りが決定していたが、雪が無いので祭りが中止となった旨を成田空港で知らされ、急遽ヨルダンで遺跡を紹介する企画「ミヤディ・ジョーンズ」に変更された。その後宮川扮するミヤディは数回登場するが、同年6月15日放送で映画PRで来日していたハリソン・フォードとの対談が実現し公認された。
2017年9月3日放送の「かけ橋祭り」で宮川が参加した祭りが99回[注釈 14] となった記念として「世界の祭り99の軌跡スペシャル」が同年9月17日に放送された。その中で参加1回目の祭りから順に祭りをダイジェストで振り返った映像が流れたが、2014年10月12日放送のドイツの「漁師の棒祭り」の映像が抜け落ちていた。
2017年10月8日放送の「世界で一番盛り上がるのは何祭り?100回目スペシャル inタイ」にて、100回目の祭りを記念して嵐・松本潤がサプライズで登場し「タイの田植え祭り」に参戦した。
2018年11月15日、一連の報道を受け「祭り企画」の休止が公式サイトで告げられた。また、O.A.リストから関連項目は削除された。
2020年2月23日放送最後に、3月8日放送より再始動することを発表。祭り企画の放送は、1年4ヶ月ぶりであり予告映像には宮川が涙する場面が見られた。3月8日に発表通り再開したが、コロナ禍の影響により2回で再び中断となり、現在は日本国内に場所を移して「ニッポンお祭り道中」として放送している。珍獣ハンターイモト ワールドツアー(珍獣ハンター イモト)[編集]
珍獣ハンターイモトアヤコが「世界各国を飛び回り、様々な珍獣の生態を紹介する」という目的で、だいなおが担当していた『連続シリーズ』の第3弾として始まった企画[8]。しかし、2008年7月からは“生物”から“国”に視点を移し、「訪問する国々で、珍獣だけでなく文化や風習等もリポートし、全196か国[注釈 15] を制覇する」という目的に変更された。この企画でイモト及びこの番組がブレイクする切っ掛けとなる。

2007年11月18日に、葛西の公園で行われた『珍獣ハンターオーディション』が放送された。10人の珍獣芸人が50m先の「珍獣くん」を奪う競走でイモトが奪取し珍獣ハンターが決定した[注釈 16]。
衣装はセーラー服で眉毛を太く描いた装いであり、イモトの持ちネタ“魅惑の女子高生”がテーマとなっている。珍獣ハンターオーディションの時から現在まで一貫して変わっていない。
蛇と顔に水がかかるのが苦手で、ロケにて水はどうにか克服したが、蛇は“ヘビタッチ”を何度も挑戦するも未だに克服できていない。尚、初期の頃は興奮すると唇が渇き舌で高速で舐める癖があり、ロケVTRスタートのイッテQポーズ時に舌を動かしているのはその名残である。
イモトは手越が大好きで、クイズは手越に出題することが多い。また、バンジージャンプ等のアクティビティに挑む時は、2014年の舞台『君となら』で共演してから草刈正雄の名前を叫ぶようになる。
2017年1月8日の放送で99か国訪問を達成したことにより、同年2月5日に総集編「まもなく100か国 イモト99か国[注釈 17] の軌跡2時間SP」が放送された。1か国目から99か国目まで振り返る内容であったが、領土の問題などから2012年2月26日放送のニューカレドニア訪問と、2013年4月21日放送のプエルトリコ訪問の2国が含まれてなかった。
2020年2月16日放送の南アフリカ訪問から「珍獣インスタ」を開設し、イモトが出会った珍獣の面白い生態をインスタにアップしている。2020年6月28日放送から、新型コロナウイルスによる海外への渡航が制限されていることもあって、日本国内に舞台を移し、「イモトジャパンツアー」と題して放送している。2021年12月以降はイモトの産休に伴い他のイッテQ!メンバーが代理でジャパンツアーを担当している。イッテQ!登山部[編集]
イモトがキリマンジャロ、内村が冬の富士山を登頂したことから、2010年登山部が結成された。初めは『珍獣ハンターイモト ワールドツアー』の一環であったが、このシリーズで括られることになった。部長は内村、主任は番組ディレクターの石崎、顧問は国際登山ガイドの貫田宗男。初期のメンバーにはだいなおも含まれていた。頑張るイモトのためにイッテQ!メンバーからの差し入れが現地で渡されるのが定番となっている。

モンブラン登頂の際は、イモトと持田香織が親交がある縁でEvery Little Thingがテーマ曲『to』を作成した。アコンカグア登頂の際はイモトの希望で中島みゆきの『荒野より』の使用許可を中島本人から得た。なお、マナスル登頂の際でも使用された。
イモトは登山部の企画が立ち上がった当初からの目標であるエベレストに挑み、高所順応のためメラピーク登山していたが、エベレストでは雪崩により多数のシェルパが死亡する事故が発生。シェルパの登山拒否や同時期のアタックを目指していたパーティの相次ぐ撤退といった事情を判断、日テレ社長大久保好男が中止を指示して断念となった[10]。「エベレスト#登頂史」も参照
ネパール地震により登頂が困難となったエベレストに代わり、北アメリカ最高峰であるマッキンリーへの登頂企画が発足した。
アイガー登頂は、日本の槇有恒の隊によって初登頂された東山稜ルートを登り成功した。登頂成功時にはイモトが大ファンである安室奈美恵の『Hero』が使用された。イッテQ!カレンダープロジェクト[編集]
「イッテQ!メンバーが月ごとに各地へ出向き、そのときに起こる神秘の現象や絶景などを撮影。それを集め翌年用のスペシャルカレンダーを作ろう」という主旨で2010年から始まった。

初回2011年用カレンダーの時は、2009年11月に「ビッグプロジェクト」として全員が招集され、誰が2010年のどの月を担当するのか抽選会が行われた。また、完成した時には抽選で5000名にプレゼントされたが、発送手数料は当選者が負担する形式であった。一般販売が開始されたのは2012年用カレンダーからである。
2012年用の11月では、チャン&武井による『オーロラ撮影対決』が行われ、チャンが圧勝したが2人共採用されたことにより2種類のカレンダーが存在する。
2016年頃から撮影に現地へ出向くが“没”になることも増え、年末近くに取り溜めする傾向にある。イッテQ!水族館プロジェクト[編集]
「番組開始から4年、未だ本格的に踏み出してない分野“海洋生物”。世界中の珍しい水生生物を集めイッテQ!水族館を作る」というテーマで2011年から始まった企画[11]。チャンカワイが現地に行き水生生物を捕獲して日本へ輸送。持ち帰った生物はロケVTR後に神奈川県横浜市にある「横浜・八景島シーパラダイス」にいるチャンと中継が行われ展示される。
また、開始当初は頻繁に放送されており、金子や武井が不満と同時に危機感を抱いた程であった。

2011年5月29日放送分までは、「現地で観光を楽しんでいるチャン捜査員がMr.フィッシュから指令の連絡を受ける。貝殻レシーバーを確認すると捕獲する生物が浮き上がってくる。そして現地のエージェントと会う」という進行であった。
服装はクマノミとヤシの木とItteQロゴ柄のアロハに麦わら帽子であるが、捕獲する際は獲物に合わせて釣り人・漁師・ダイバー等に「気を付けなはれや!」と言いながらポーズを取り変身する。2018年3月以降は企画が行われておらず、2020年3月まで展示も終了した。
2022年4月17日放送分において4年ぶりに開催。ネット局と放送時間[編集]

放送対象地域

放送局

系列

放送日時

ネット状況
関東広域圏

日本テレビ(NTV)

日本テレビ系列

日曜日 19:58 – 20:54

制作局
北海道

札幌テレビ(STV)

同時ネット
青森県

青森放送(RAB)
岩手県

テレビ岩手(TVI)
宮城県

ミヤギテレビ(MMT)
秋田県

秋田放送(ABS)
山形県

山形放送(YBC)
福島県

福島中央テレビ(FCT)
山梨県

山梨放送(YBS)
新潟県

テレビ新潟(TeNY)
長野県

テレビ信州(TSB)
静岡県

静岡第一テレビ(SDT)
富山県

北日本放送(KNB)
石川県

テレビ金沢(KTK)
福井県

福井放送(FBC)[注釈 18]中京広域圏

中京テレビ(CTV)
近畿広域圏

読売テレビ(ytv)
鳥取県・島根県

日本海テレビ(NKT)
広島県

広島テレビ(HTV)
山口県

山口放送(KRY)
徳島県

四国放送(JRT)
香川県・岡山県

西日本放送(RNC)
愛媛県

南海放送(RNB)
高知県

高知放送(RKC)
福岡県

福岡放送(FBS)
長崎県

長崎国際テレビ(NIB)
熊本県

くまもと県民テレビ(KKT)
大分県

テレビ大分(TOS)

日本テレビ系列フジテレビ系列
宮崎県

テレビ宮崎(UMK)

フジテレビ系列日本テレビ系列テレビ朝日系列
鹿児島県

鹿児島読売テレビ(KYT)

日本テレビ系列
沖縄県

琉球放送(RBC)

TBS系列

日曜日 13:00 – 13:56

遅れネット
テレビ宮崎では、放送日が『FNSの日』にあたる場合やFNSの特番等を優先する場合は、当日もしくは後日に振替放送を行う。関連商品[編集]
書籍[編集]
珍獣ハンターイモトの動物図鑑(日テレbooks、2009年3月)
珍獣ハンターイモトの動物図鑑 アフリカ編(日テレbooks、2010年4月)
イモトアヤコの地球7周半(プレジデント社、2013年7月)
世界の果てまでイッテQ! 宮川大輔のワッショイお祭り紀行(幻冬舎、2015年8月)
イッテQ! エブリデイ出川語録(日販アイ・ピー・エス、2015年11月26日)[12]
イッテQ! エブリデイ出川語録2(日販アイ・ピー・エス、2017年3月)
世界の果てまでイッテQ! カレンダープロジェクト2012(日本テレビサービス、2011年12月31日)
世界の果てまでイッテQ!カレンダープロジェクト2013(日本テレビサービス、2012年12月20日)
イッテQ!カレンダー2014(日本テレビ放送網、2013年12月13日)
イッテQ!カレンダー2015(日販アイ・ピー・エス、2014年12月25日)
イッテQ!カレンダー2016(日販アイ・ピー・エス、2015年12月21日)
イッテQ!カレンダー2017(日販アイ・ピー・エス、2016年12月20日)
イッテQ!カレンダー2018(日販アイ・ピー・エス、2017年12月25日)
イッテQ!カレンダー2019(日販アイ・ピー・エス、2018年12月25日)
イッテQ!カレンダー2020(日販アイ・ピー・エス、2020年1月4日)DVD[編集]
アニプレックスから発売[13]。

世界の果てまでイッテQ! vol.1(2014年8月27日)

世界で一番盛り上がる祭りは何祭り? ~鳥人祭り~
世界一癒される場所ってどこ? ~カイエチュールの滝~
世界一暑い場所にいたら24時間でどれだけ痩せられるの?
珍獣ハンター・イモト ~イモト初登場&コモドドラゴン~
大自然でお料理! ~人喰いザメでワサビはおろせるの?

世界の果てまでイッテQ! vol.2(2014年8月27日)

イッテQ!カレンダープロジェクト2011年8月編 ~灯篭飛ばし~
24時間で何か国旅行できるの? IN ヨーロッパ
世界で一番盛り上がるのは何祭り? ~チーズ転がし祭り~
珍獣ハンターイモト ~ニュージーランド・恐怖のバンジージャンプランキング~

世界の果てまでイッテQ! vol.3(2014年8月27日)

大自然でお料理! ~間欠泉でしゃぶしゃぶはできるか?
びしょびしょの洗濯物を戦闘機につけて飛ばしたら乾くのか?
世界で一番盛り上がるのは何祭り? ~池ポチャ祭り~
世界の果て温泉同好会 ~絶対うらやましくなる湯めぐりツアー~
珍獣ハンターイモト 動物図鑑スペシャル~チーター~

世界の果てまでイッテQ! vol.4(2015年8月12日)

Disc-1

世界で一番盛り上がる祭りは何祭り? ~スプラッシュ祭り~
珍獣ハンターイモト ワールドツアーinインド
10億匹のイワシの群れをフィッシング! ~サーディン・ラン~
温泉同好会 絶対にうらやましくなる雪見温泉ツアーinオーストリアDisc-2

イッテQ!カレンダープロジェクト2011年1月編 内村が行く!冬富士登山
決戦!宮川VS手越、祭り対決!!スプラッシュ祭りinドイツ
ペットボトルロケットで人は飛べるのか?

世界の果てまでイッテQ! vol.5(2015年8月12日)

Disc-1

世界で一番盛り上がるのは何祭り? ~乳牛祭りinオーストラリア
イッテQ!カレンダープロジェクト2012年9月編 ~サンドアートinイスラエル
男の挑戦シリーズ ~野生の九官鳥に出川の名言をしゃべらせろ!inフィリピン
男の挑戦シリーズ ~オウムは出川の名言をオウム返しするのか?inオーストラリアDisc-2

珍獣ハンターイモト ワールドツアーinブラジル
イッテQ!カレンダープロジェクト2011年9月編 ~世界一怖いバンジージャンプ~
温泉同好会 秋の遠足スペシャル 天国と地獄ツアー

世界の果てまでイッテQ! vol.6(2015年8月12日)

Disc-1

世界で一番盛り上がるのは何祭り? ~耕運機祭り~
世界一長いヨーヨーは、何メートルまで戻ってくるの?
イッテQ!水族館プロジェクトinペルー ~デンキウナギ~Disc-2

温泉同好会inニュージーランド 発展途上アクティビティツアー
イッテQ!カレンダープロジェクト2014年9月編 ~スマホで宇宙へ
珍獣ハンターイモト ワールドツアーinケニア 前編
珍獣ハンターイモト ワールドツアーinケニア 後編

世界の果てまでイッテQ! 10周年記念 DVD BOX-BLUE(2017年2月26日)

Disc-1 宮川大輔・祭りセレクション

世界で一番盛り上がるのは何祭り?~ブタ祭り~
世界で一番盛り上がるのは何祭り?~ロケット花火戦争~
世界で一番盛り上がるのは何祭り?~乳牛祭り~
世界で一番盛り上がるのは何祭り?~チーズ転がし祭り~
世界で一番盛り上がるのは何祭り?~鳥人祭り~Disc-2 森三中・温泉同好会の軌跡

ジャングル温泉 in マレーシア
発展途上アクティビティ in ニュージーランド
女芸人絶叫ツアー in アメリカ~大島親方 THE FINAL~
天国地獄ツアー in オーストラリア
新弟子ツアー in アメリカDisc-3 シャッフル企画セレクション

お祭り男出川が行く!世界で一番盛り上がるのは何祭り? in アメリカ
鬼奴が行く!超田舎に泊まろう in ラオス
女の挑戦!超高速マシュマロキャッチ in アメリカ
珍獣ハンター出川ワールドツアー in アメリカ
内村・手越・宮川が行く!温泉同好会 in ニュージーランドDisc-4 内村光良・傑作セレクション

手越祐也が挑む!世界一怖いバンジージャンプ
夏休み絶叫ツアー in オーストラリア
珍獣ハンターイモトワールドツアー~アメリカ横断ツアー~
エンターテイナー出川 in アメリカ
内村光良50歳でバック転に挑戦!in 香港

世界の果てまでイッテQ! 10周年記念 DVD BOX-RED(2017年2月26日)

Disc-1 出川哲朗・男の挑戦シリーズセレクション

ペットボトルロケットで人は飛べるのか? in タイ
世界一恐ろしいスカイダイビングで御来光写真を激写せよ! in アメリカ
リアクション芸人出川 VS 催眠術師 in アメリカ
ご意見番出川のはじめてのおつかい in ニューヨーク
ご意見番出川のはじめてのおつかい in イギリスDisc-2 イモトアヤコ・珍獣ハンターセレクション

珍獣ハンターイモト ヨーロッパオーロラツアー
珍獣ハンターイモト in タンザニア
ワールドツアースペシャル in ボリビア
年またぎスペシャルツアー in ベネズエラ
珍獣ハンターイモト VS コモドドラゴンDisc-3 カレンダープロジェクトセレクション

2014年7月編~オーシャンズ金子・バブルネットフィーディング~
2015年2月編~目指せ!女芸人軍団キナバル登頂プロジェクト~
2013年5月編~太陽と月と人類の共演!金環日食のサンセットを追え~
2013年2月編~流氷の上でイナバウアー~
2014年3月編~流氷でイナバウアーはできるのか!? リベンジ編~Disc-4 手越祐也・エンターテイナーセレクション

伝統舞踊タンヌーラ in トルコ
伝統舞踊バンブーダンス in フィリピン
グリッターペインティング in フランス
ダブルダッチ in スペイン
飛行機ベアフッティング in アメリカ
ゲームソフト[編集]
株式会社カムイよりニンテンドーDSソフト『世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの大冒険』が発売している。(2010年5月27日発売)。

脚注[編集]
[脚注の使い方]注釈[編集]

^ 2020年4月以降長らく、新型コロナウイルスの世界的流行に伴い海外渡航が大幅に制限されているため、全企画国内ロケとなっていたものの、渡航制限の緩和に伴い2022年5月22日放送分から海外ロケを復活している。

^ 『ウタワラ』は松嶋のみコーナー出演。2人揃っての出演は2005年4月 – 6月に同枠で放送した『A』以来となる。

^ 日本テレビ系列の日曜20時台の番組では、1998年10月の『特命リサーチ200X』以来19時58分スタートで固定されている(2018年7月現在)。

^ 2014年5月18日放送分から妊娠・出産に伴う「妊活」のため一時降板していたが、2016年1月17日放送回から復帰。

^ 2014年2月16日放送分から6月29日放送分まで産休のため欠席した。

^ 2021年11月28日放送分から2022年2月27日放送分まで産休のため欠席した。

^ 2016年3月27日放送分から毎週出演。

^ 番組内では「御意見番」の愛称で呼ばれている。初期から長らく様々なコーナーに出演しているが、元々はゲスト扱いであった。しかし、2020年10月4日放送の『日テレ系人気番組No.1決定戦 2020秋』内で行われた「ポップコーンつかみ」の挑戦に成功したことにより、同月からレギュラーとして出演している。

^ 2021年1月24日放送分から出演。

^ 2021年6月20日放送分出演。

^ 不祥事により事実上の降板。

^ 不祥事による無期限活動休止のため2020年5月31日分より出演見合わせ。同日の放送では内村が謝罪するのみにとどめ、手越の名や休演理由は説明されなかった。その後、ジャニーズ事務所から契約を解除された為降板。

^ 例として宮川が「だいすき宮沢」「けみやがわだいす」、手越が「タケシ」、出川が「鉄道出川」、河北が「マインコ河北」など。

^ シャッフルSP等で宮川が参加していない祭りはカウントされていない。

^ 企画がスタートした当初は193か国。

^ この放送日にスタジオにいない関根勤がワイプに何故か映っていた[9]。

^ 2008年7月からの“ワールドツアー”になってからカウントが始まったが、それ以前の“珍獣ハンター イモト”での訪問国も数に含まれていた。

^ テレビ朝日系列(サブ)とのクロスネット局でもあるが、テレビ朝日系列の一般番組供給部門には非加盟で、日本テレビの公式ウェブサイト上でも単独ネット扱い。

出典[編集]

^ スペシャル版を含めると597回。

^ “「イッテQ!」番組内で視聴者に謝罪 日テレ”. 産経新聞. (2018年11月18日). https://www.sankei.com/entertainments/news/181118/ent1811180004-n1.html 

^ “日テレ「イッテQ!」祭り企画 BPO「放送倫理違反」”. Yahooニュース. (2019年7月5日). https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190705-00010018-houdoukvq-soci 

^ “イモト結婚 お相手は「石崎D」登山部で絆「気持ち伝えるべきか悩んだ」”. デイリースポーツ. (2019年11月24日). https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/24/0012905164.shtml 

^ オセロ中島、日テレ系レギュラー2本降板

^ ベッキーさん、TV出演当面見合わせ 事務所が申し入れ – 朝日新聞 2016年1月29日閲覧。

^ 世界の果てまでイッテQ! – O.A.リスト 2007.03.04

^ 世界の果てまでイッテQ! – O.A.リスト 2007.11.25

^ 世界の果てまでイッテQ! – O.A.リスト 2007.11.18

^ 「イッテQ」エベレスト登頂断念 日テレ、イモトさん挑戦企画 – 47NEWS 2014年4月28日閲覧。

^ 世界の果てまでイッテQ! – O.A.リスト 2011.04.10

^ “ヤバイよ!ヤバイよ!出川哲朗の名言集めた日めくりカレンダー登場”. お笑いナタリー (2015年11月25日). 2015年11月25日閲覧。

^ (日本語) 【イッテQ! 10周年記念DVD-BOX】「世界で一番盛り上がるのは何祭り?~ロケット花火戦争~」ダイジェスト映像, https://www.youtube.com/watch?v=1-XxY5GDCtY 2020年2月29日閲覧。 

関連項目[編集]
当番組と一部共通のスタッフで制作されている番組
うわっ!ダマされた大賞
ミリオンダイス
嵐にしやがれ
月曜から夜ふかし
1億3000万人のSHOWチャンネル
満天☆青空レストラン
全国好きな嫌いなアナウンサー大賞
出川哲朗のアイ・アム・スタディー外部リンク[編集]
番組公式サイト
イッテQ!公式Twitter (@itteq_ntv) – Twitter
世界の果てまでイッテQ! (@itteq_ntv) – Instagram
イッテQ!公式珍獣インスタ (@itteq_chinju) – Instagram
日本テレビ系列 日曜19:58 – 20:54枠
前番組
番組名
次番組
ウタワラ

謎とき冒険バラエティー世界の果てまでイッテQ!

表話編歴内村光良出演中の番組

内村さまぁ〜ず – 世界の果てまでイッテQ! – スクール革命! – にちようチャップリン – THE突破ファイル – 内村のツボる動画 – あしたの内村!!

スペシャル番組
うわっ!ダマされた大賞 – 笑神様は突然に… – LIFE!〜人生に捧げるコント〜 – 痛快TV スカッとジャパン – 内村&さまぁ〜ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ – 初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか – ライブ・エール – ウッチャン式 – 君の声が聴きたい

放送終了した番組

USO – 笑う犬の生活 – 内村プロデュース – やしがにのウインク – ワールド☆レコーズ – クイズ発見バラエティー イッテQ! – 理由ある太郎 – THE THREE THEATER – 爆笑レッドシアター – イメ×ドキ – ハッピーエンド – 内村とザワつく夜 – そうだ旅(どっか)に行こう。 – トリックハンター – 優しい人なら解ける クイズやさしいね – 内村てらす

スペシャル番組

年忘れソバ喰ってもちスペシャル しっかりせなあかんて! – オールスター大集合!一発勝負で賞金ゲット!イライラゲームランド – 怪答紳士 – お笑いDynamite! – ウチムラセブン – 内村不動産 – 内村TBS – 内村オフモード – 日テレ系人気番組No.1決定戦 – 6人の村人!全員集合 – 内村カメラ – 世界の21世紀職人 – 世間のナマ声 飛び込み調査 キキコミ! – スカッとカラオケ – 日テレ系人気番組 春秋のコラボSP!

NHK紅白歌合戦
第68回・第69回・第70回・第71回 – 総決算!平成紅白歌合戦

主演ドラマ
ベストパートナー – バスストップ – 恋人はスナイパー – ぼくが地球を救う – ボクの妻と結婚してください。

監督映画
ピーナッツ – ボクたちの交換日記 – 金メダル男

参加ユニット
ポケットビスケッツ – ウルトラキャッツ – 黒幕&愛人 – NO PLAN

関連人物
ウッチャンナンチャン(南原清隆) – 徳永有美 – 内村宏幸 – 出川哲朗 – さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ) – サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし) – ダウンタウン(浜田雅功・松本人志) – 有吉弘行 – アンタッチャブル(柴田英嗣・山崎弘也) – オードリー(若林正恭・春日俊彰) – 櫻坂46 – 日向坂46

関連項目
お笑い第三世代 – マセキ芸能社 – 日本映画学校 – ケイマックス – 劇団SHA・LA・LA – マモー・ミモー – 小須田部長 – 連続テレビ小説『なつぞら』

表話編歴オセロメンバー
中島知子 – 松嶋尚美

主な出演番組
ボキャブラ天国 – 森脇健児の切磋たく丸!! – おはよう朝日土曜日です – すっから母さん – つるべがおかず – 雛かっぱー – ジャスト – V.I.ぴ〜 – きになるオセロ – 汐留スタイル! – ワンダフル – UN FACTORY カボスケ – A – 特捜TV!ガブリンチョ – 24時間テレビ 「愛は地球を救う」(26 – 27) – ウタワラ – マツケン・今ちゃん・オセロのGO!GO!サタ – ひみつの嵐ちゃん! – 知っとこ! – 世界の果てまでイッテQ!

出演テレビドラマ
義経

関連項目
松竹芸能 – お笑い第四世代

テンプレート

表話編歴中島知子バラエティ番組
ぐるぐるナインティナイン – 笑う犬の生活 – 笑う犬の冒険 – とくダネ!発 GO-ガイ! – 世界痛快伝説!!運命のダダダダーン! – 世界痛快伝説!!運命のダダダダーン!Z – 汐留スタイル! – プライスの謎 – 所萬遊記 – YOUたち! – 週刊!特ダ〜ネ家族!! – 地球は女で回ってる? – スゴ腕!バウト – 恋するハニカミ! – 全員正解あたりまえ!クイズ – くだまき八兵衛 – 中井正広のブラックバラエティ – ニッポン・ダンディ – バラいろダンディ – 金曜ビッグバン! – 中島知子のおんせんさんぽ

ラジオ
木曜Junk オセロ中島の黒真珠夫人 – 中島知子と鈴木おさむ エンタな日曜日

関連項目
松竹芸能 – オセロ(松嶋尚美) – お笑い第四世代

表話編歴松嶋尚美現在出演のテレビ番組
きらきらアフロ

過去の出演テレビ番組
汐留スタイル! – スパスパ人間学! – キネマ恋愛塾 – グータン – グータンヌーボ – この顔にピン!ときたら指名手配 – イカロスの翼 – むちのち! – 三竹占い – A(エー) – 女優魂 – タモリのジャポニカロゴス – 井の中のカワズ君 – くるくるドカン〜新しい波を探して〜 – 三竹天狗 – カワズ君の検索生活 – 松嶋×町山 未公開映画を観るTV – うわさ体感バラエティ くちこみっ – ギブアップ嬢 – 世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリー – 口出しゴメン!セキララ☆小町→セキララ☆新発見 ものしりティーチャー – 世界の果てまでイッテQ! – 知っとこ! – ナンカゲツマチ – トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!! – 世界の日本人妻は見た! – スッキリ!! – 助けて!きわめびと – ぴったんこカン・カン – バイキング→バイキングMORE

関連項目
ステッカー – 松竹芸能 – オセロ(中島知子) – お笑い第四世代 – KILLERS

関連人物
ヒサダトシヒロ – 松嶋晃 – 笑福亭鶴瓶 – 森脇健児 – タモリ – 内田恭子 – 平井理央

表話編歴手越祐也シングル
シナモン – ARE U READY – LUV ME, LUV ME – ウインク – ONE LIFE – モガケ! – MAZE WORLD – OVER YOU (feat. マイキ) – HOTEL

アルバム
NEW FRONTIER

テレビ番組
世界の果てまでイッテQ! – サッカーアース – スペプラ手越〜Music Connect〜

ラジオ番組
NEWS 手越祐也のWhat A Wonderful Music!

関連項目
NEWS – テゴマス – ジャニーズ事務所

関連人物
ジャニー喜多川

表話編歴ベッキーシングル
「ベッキー」名義
1.そらとぶポケモンキッズ
2.伝説のスタフィー/BOY FRIEND’s
3.さらら
4.ホリケンサイズII
5.ハロー!サンキュー!
6.向日葵「ベッキー♪♯」名義
1.心こめて/ハピハピ
2.好きだから
3.エメラルド/ころころマゴコロ
4.冬空のLove Song
5.風のしらべ
6.ヤルキスイッチ
7.MY FRIEND 〜ありがとう〜
8.ぎゅ。
アルバム
オリジナル
1.心の星
2.風とメロディー
現在の出演番組
FULL CHORUS(スカパー!音楽祭)過去の出演番組
おはスタ
笑う犬シリーズ
CDTV-Neo
Under CDTV
ぴったんこカン・カン
はなまるマーケット
天才!志村どうぶつ園
@サプリッ!
ポケモン☆サンデー
月曜組曲
クイズ!家族でGO!!
月光音楽団
ライブジャム2005
たべごろマンマ!
きよしとこの夜
家族で選ぶにっぽんの歌
世界の果てまでイッテQ!
見える歴史
ニッポン縦断おかず発見!ルート88
満天☆青空レストラン
にじいろジーン
クメピポ! 絶対あいたい1001人
アナタの名字SHOW
森田一義アワー 笑っていいとも!
笑っていいとも!増刊号
ウソホンティ
ミリオンダイス
ハッピーMusic
ありえへん∞世界
宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!
世界で働くお父さん
クイズ80
ニンゲン観察バラエティ モニタリング
赤丸!スクープ甲子園
見破れ!!トリックハンター
速報!有吉のお笑い大統領選挙
人生のパイセンTV
中居正広の金曜日のスマイルたちへ
北海道からはじ○TV
ライブB♪
旬感☆ゴトーチ!(不定期出演)
検索してはいけない
うたゲーTOWN
OHA-OHA NIGHT(ラジオ)
あいのり : Asian Jouney/Asian Jouney SEASON2/African Journey
24時間テレビ 愛は地球を救う32関連項目
サンミュージックプロダクション
おはガール
ディクシーコング関連人物
相澤秀禎
片岡治大
ジェシカ・レイボーン
山寺宏一
平井理央
八木亜希子
カンニング竹山
岡江久美子
薬丸裕英
タモリ
中居正広
オードリー
大竹しのぶ
久米宏
千原ジュニア
表話編歴宮川大輔現在出演中の番組

世界の果てまでイッテQ! – 満天☆青空レストラン – 炎の体育会TV – 博士は今日も嫉妬する

特別番組
笑神様は突然に… – 人志松本のすべらない話 – ロケ芸人最強決定戦 外王 – まんぷくダービー

過去に出演した番組
水野キングダム – Perfumeの気になる子ちゃん – オニ発注 – Channel-a – JAPANロッケフェスティバル – 不可思議探偵団 – 人志松本の○○な話 – 噂の現場直行ドキュメン ガンミ!! – てれ土本番で〜す! – 悪魔の契約にサイン – MusiG – アイアンシェフ – 中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん – 有吉でら実験 – よしもとDAウー!(チュパチャップスとして) – ヤバイ話をマンガにしてみた – 24時間テレビ 愛は地球を救う34

出演映画
名探偵コナン から紅の恋歌(アニメ)- ヤウンペを探せ!

関連項目
星田英利 – チュパチャップス – 吉本印天然素材 – 吉本興業 – お笑い第四世代

表話編歴森三中メンバー
黒沢かずこ – 村上知子 – 大島美幸

現在の出演番組
テレビ
世界の果てまでイッテQ! – NHK高校講座・家庭総合(黒沢単独) – 晴れ、ときどきファーム!(村上単独) – 土曜はナニする!?(村上単独) – それって!?実際どうなの課(大島単独) – 有吉の壁(不定期)

ラジオ
森三中大島の「それ、聞いてみたら?」(大島単独)

過去のテレビ出演
弾丸!ヒーローズ – ココリコミラクルタイプ(村上単独) – サカスさん – お茶の水ハカセ – ウーマン・オン・ザ・プラネット(大島単独) – 24時間テレビ 愛は地球を救う33 – 24時間テレビ 愛は地球を救う36(大島、マラソンランナー) – 10匹のコブタちゃん 〜ヤセガマンしないTV〜(FNS27時間テレビ27) – とっとこハム太郎 でちゅ→とっとこハム太郎(アニメ) – 吉祥寺だけが住みたい街ですか?(大島単独) – 結婚したら人生劇変!○○の妻たち(大島単独) – ギブアップ嬢 – にじいろジーン(村上単独) – ヒルナンデス! – いたくろむらせのオンとオフ → いたくろここなのオンとオフ(黒沢単独)

過去のラジオ出演
オレたちやってま〜す

ウェブ番組
恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー(黒沢単独) – 恵比寿マスカッツ 真夜中の運動会(黒沢単独)

出演映画
ピアノの森(アニメ・黒沢単独) – きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険

関連項目
吉本興業 – 鈴木おさむ – 平山あや – 8/15(黒沢) – モリ娘。(大島・黒沢)

表話編歴イモトアヤコ現在の出演番組
世界の果てまでイッテQ! – イモトアヤコのすっぴんしゃん(ラジオ) – 中国語!ナビ

過去に出演した番組
ミリオンダイス – 青春!イモトの門 – イモトアヤコ隊長の美味しい夏メシ探検隊 – ハケンOLは見た! – 幸せの黄色い仔犬 – 24時間テレビ 「愛は地球を救う」(32(マラソンランナー) – 34) – ネプ&イモトの世界番付 – 完コピ!!名曲ダンスNo.1決定戦 – カラダWEEK- テレビで中国語

関連人物
バービー – 東京ウタカルタ – 石﨑史郎 – 手越祐也 – 出川哲朗 – いとうあさこ

関連項目
ワタナベエンターテインメント – 東京ホルモン娘

表話編歴いとうあさこ(伊藤麻子)現在のレギュラー番組
ヒルナンデス! – 世界の果てまでイッテQ! – すイエんサー – チャント! – 上田と女が吠える夜 – トークィーンズ

現在の不定期出演番組
タモリ倶楽部

過去の出演番組
進ぬ!電波少年 – あらぶんちょ! – Goro’s Bar – エンタの神様 – GiRLS LoVER – はねるのトびら – Goro’s Bar Presents マイ・フェア・レディ – はなまるマーケット – PS三世 – フジテレビからの〜! – ご対面バラエティー 7時にあいましょう – にじいろジーン – 世界入りにくい居酒屋 – メレンゲの気持ち – よくばりアリス – 24時間テレビ 愛は地球を救う42

ラジオ番組
大竹まこと ゴールデンラジオ! – 吉田照美 飛べ!サルバドール – ラジオのあさこ

関連項目
マセキ芸能社 – 8/15 – 山田ジャパン – 浅倉南

関連人物
ウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆) – 出川哲朗 – 久本雅美 – 水卜麻美 – 梅澤廉 – 滝菜月 – イモトアヤコ

表話編歴出川哲朗現在の出演番組
世界の果てまでイッテQ! – アッコにおまかせ! – 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク! – ロンドンハーツ – 東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… – ぐるぐるナインティナイン – オールスター感謝祭 – 芸能人格付けチェック – 出川哲朗の充電させてもらえませんか? – 出川哲朗&さまぁ〜ず三村 ポンコツおじさん旅に出る – 10人旅 – 出川哲朗のアイ・アム・スタディー – 動物リアルガチ図鑑 – 出川哲朗とバリバリウーマン! – 目撃!超逆転スクープ – 出川哲朗の病院の歩き方 – SMALL3 – ウンナン出川バカリの超!休み方改革 – 出川哲朗の恥の王様 – あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ – 出川哲朗のクイズほぉ〜スクール – ヤバいよ!リアルガチVEGAS!!

過去の出演番組
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ – ウッチャン・ナンチャン with SHA.LA.LA. – 紳助のサルでもわかるニュース – 中居くん温泉 – たかじんnoどォ! – 電波少年INTERNATIONAL – 快脳!マジかるハテナ – 桂芸能社ポンッ! – ウンナンの気分は上々。 – 晴れ・どきドキ晴れ – 世界バリバリ★バリュー – 中井正広のブラックバラエティ – リンカーン – ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば! – ウッチャンナンチャンのやるならやらねば! – タモリのSuperボキャブラ天国 – 森田一義アワー 笑っていいとも! – 笑っていいとも!増刊号 – UN FACTORY カボスケ – 気分はワイルド 〜飛び出せ大自然へ〜 – ぷらちなロンドンブーツ – 内村プロデュース – てんこもり – 名門パープリン大学日本校 – 浅草橋ヤング洋品店 – 内村さまぁ〜ず – P-1ゴールドラッシュ – ファミリーヒストリー – 大!天才てれびくん – 出川哲朗のリアルガチ – 驚学番長 – 御臨終 – ゼロイチ! – イガイ星人ジャパパパーン – 24時間テレビ 愛は地球を救う41 – 志村&所の戦うお正月

関連人物
阿部瑠理子 – 三鬼鑑太郎 – 三鬼隆 – 三鬼彰 – ウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆) – 松村邦洋 – 和田アキ子 – 有吉弘行 – 関根勤 – 今田耕司 – 明石家さんま – 中居正広

関連項目
マセキ芸能社 – 劇団SHA・LA・LA – お笑い第三世代 – 東京ヤクルトスワローズ

表話編歴ロッチメンバー
中岡創一 – コカドケンタロウ

現在の出演番組
世界の果てまでイッテQ!(中岡のみ) – うわっ!ダマされた大賞(中岡のみ) – ロッチと子羊

過去の出演番組
THE THREE THEATER – あげテンッ – 爆笑レッドシアター – 世界笑える!ジャーナル – ホメられてノビるくん – 森田一義アワー 笑っていいとも! – 笑っていいとも!増刊号 – 笑っていいとも!特大号 – 奇跡ゲッター ブットバース!! – サタネプ☆ベストテン – ホントに知りたいアノ質問 バカなフリして聞いてみた – PON! – 七人のコント侍 – 人体くん – NGT48のにいがったフレンド! – キミモテロッジ〜家づくりで声優オーディション!?〜 – 相葉マナブ(コカドのみ) – ピロロン学園 – Let’s 天才てれびくん(コカドのみ) – 天才てれびくんYOU(コカドのみ) – ひらめけ!冒険キッズ ナゾトキ×ランプ 3つのハテナ – 爆笑 大日本アカン警察(不定期) – トリニクって何の肉!?(中岡のみ) – ロッチ×NGT48のアイドルってなんだ?

ラジオ番組
ロッチのオールナイトニッポンR – 4ROOMS – クレイジーラッツのラッツ!ゴー!クレイジー! – ロッチのだめだめラジオ・天使のお言葉(2012年度は『wktkラヂオ学園』内で放送) – さくらひなたロッチの伸びしろラジオ

関連項目
ワタナベエンターテインメント – 吉本興業 – ポインコ兄弟 – NGT48

.mw-parser-output .asboxposition:relative;overflow:hidden.mw-parser-output .asbox tablebackground:transparent.mw-parser-output .asbox pmargin:0.mw-parser-output .asbox p+pmargin-top:0.25em.mw-parser-output .asboxfont-size:90%.mw-parser-output .asbox-notefont-size:90%.mw-parser-output .asbox .navbarposition:absolute;top:-0.75em;right:1em;display:none
この項目は、テレビ番組に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(ポータル テレビ/ウィキプロジェクト 放送または配信の番組)。

「https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=世界の果てまでイッテQ!&oldid=91195254」から取得
カテゴリ: 日本テレビのバラエティ番組日本テレビの紀行・旅番組2007年のテレビ番組 (日本)内村光良手越祐也出川哲朗オセロ (お笑いコンビ)ベッキー継続中の作品隠しカテゴリ: 出典を必要とする記述のある記事/2021年11月出典を必要とする節のある記事/2013年7月-8月テレビ番組に関するスタブ

評価: 4~5 つ星
レビュー: 3681
再生回数: 9541
[spincontent type=”j”]

宮川大輔の名場面集【安っすいヤツやん!W】※名言※ Youtube

まさに名言!
『〇〇なやつやん!』
皆様も宮川大輔先生のトーク力を見習ってください!W

楽しい世の中を作りましょう!

是非楽しんでご覧くださいませm(__)m

2. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Yomiuri

Yomiuri
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する詳細情報はすでにありますか? 記事 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル は、読売で検索されたもので、有益な情報を入手するのに役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 3958
[spincontent type=”j”]

3. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Asahi Shimbun

朝日新聞
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 朝日新聞で検索した 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する上記の情報が、世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する疑問の解決に役立つことを願っています。
評価: 4~5 つ星
評価: 2739
[spincontent type=”j”]

4. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル The Japan Times

The Japan Times
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: ジャパン タイムズで検索した 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する記事のトップです。世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する疑問を解決するのに役立ちます。 >
評価: 4~5 つ星
評価: 7459
[spincontent type=”j”]

5. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Yomiuri Shimbun

読売新聞
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する詳細情報はすでにありますか? 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル という記事が読売新聞で検索されました。お役に立てれば幸いです。
評価: 4~5 つ星
評価: 2606
[spincontent type=”j”]

6. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Mainichi Shimbun

毎日新聞
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 毎日新聞で見つけた 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する上記の情報が、世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する質問の解決に役立つことを願っています。
評価: 4~5 つ星
評価: 8141
[spincontent type=”j”]

7. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Sankei Shimbun

産経新聞
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 産経新聞で検索した 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する記事のトップです。世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する疑問を解決するのに役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 70 55
[spincontent type=”j”]

8. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Nihon Keizai Shimbun

日本経済新聞
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する詳細情報はすでにありますか? 記事 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル は、日本経済新聞で検索され、有益な情報を入手するのに役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 12 17
[spincontent type=”j”]

9. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Chunichi Shimbun

中日新聞
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 中日新聞で検索した 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する上記の情報が、世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する疑問の解決に役立つことを願っています。
評価: 4~5 つ星
評価: 5980
[spincontent type=”j”]

10. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Tokyo Shimbun

東京新聞
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する質問を解決するために、東京新聞で検索した 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する記事のトップです。
評価: 4~5 つ星
評価: 4291
[spincontent type=”j”]

11. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Nihon Kogyo Simbun

日本工業新聞
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する詳細情報はすでにありますか? 記事 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル は日本工業新聞で検索されました。お役に立てば幸いです。
評価: 4~5 つ星
評価: 4422
[spincontent type=”j”]

12. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Nikkan Kogyo Shimbun

日刊工業新聞
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 日刊工業新聞で見つけた 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する上記の情報が、世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する疑問の解決に役立つことを願っています。 >
評価: 4~5 つ星
評価: 1920
[spincontent type=”j”]

13. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Ainu Times

アイヌタイムス
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: アイヌ タイムズで検索した 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する記事のトップです。世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する質問の解決に役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 7437
[spincontent type=”j”]

14. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Akita Sakigake Shimpo

秋田魁新報
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する詳細情報はすでにありますか? 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル という記事は、秋田魁新報で検索したものです。お役に立てれば幸いです。
評価: 4~5 つ星
評価: 3662
[spincontent type=”j”]

15. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Chiba Nippo

千葉日報
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 千葉日報で検索した 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する上記の情報が、世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する質問の解決に役立つことを願っています。
評価: 4~5 つ星
評価: 6808
[spincontent type=”j”]

16. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Chugoku Shimbun

中国新聞
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 中国新聞で検索した 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する記事のトップです。世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する疑問の解決に役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 1748
[spincontent type=”j”]

17. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル Daily Tohoku

デイリー東北
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する詳細情報はすでにありますか? 記事 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル はデイリー東北で検索されました。お役に立てば幸いです。
評価: 4~5 つ星
評価: 30 63
[spincontent type=”j”]

18. 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル The Eastern Chronicle

イースタン クロニクル
世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

説明: イースタン クロニクルで検索した 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する上記の情報が、世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する疑問の解決に役立つことを願っています。 >
評価: 4~5 つ星
評価: 5678
[spincontent type=”j”]

世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル に関する質問

世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご質問やご提案はすべて、次の記事の改善に役立てさせていただきます。

記事 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル は、私と私のチームがさまざまな情報源から編集したものです。 記事 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル が役に立った場合は、チームをサポートしてください。「いいね」または「共有」してください!

検索キーワード 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル

世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル
方法世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル
チュートリアル 世界 の 果て まで イッテ q エコ スペシャル
【キーワード】 無料

Có thể bạn quan tâm: