あなたは セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ について学んでいます。今日は、インターネット上の多くの情報源から私たちのチームが編集および編集した記事 セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ を共有します。 セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関するこの記事がお役に立てば幸いです。

Page Contents

セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

.mw-parser-output .hatnotemargin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom:1px solid #a2a9b1;font-size:90%

この項目では、赤川次郎の小説とその派生作品全般について説明しています。
1981年の映画化作品については「セーラー服と機関銃 (映画)」をご覧ください。
楽曲については「セーラー服と機関銃 (曲)」をご覧ください。
セーラー服と機関銃作者
赤川次郎国
日本言語
日本語ジャンル
長編小説青春小説ミステリー小説シリーズ
セーラー服と機関銃発表形態
書き下ろし刊本情報出版元
21世紀ノベルス(主婦と生活社)出版年月日
1978年12月総ページ数
221シリーズ情報次作
卒業 セーラー服と機関銃・その後 ウィキポータル 文学
ポータル 書物テンプレートを表示卒業 セーラー服と機関銃・その後作者
赤川次郎国
日本言語
日本語ジャンル
長編小説青春小説ミステリー小説シリーズ
セーラー服と機関銃発表形態
書き下ろし刊本情報出版元
1987年7月16日出版年月日
カドカワノベルズ総ページ数
239シリーズ情報前作
セーラー服と機関銃次作
セーラー服と機関銃3 疾走 ウィキポータル 文学
ポータル 書物テンプレートを表示セーラー服と機関銃3 疾走作者
赤川次郎国
日本言語
日本語ジャンル
長編小説青春小説ミステリー小説シリーズ
セーラー服と機関銃発表形態
書き下ろし刊本情報出版元
角川文庫出版年月日
2016年1月23日総ページ数
317シリーズ情報前作
卒業 セーラー服と機関銃・その後 ウィキポータル 文学
ポータル 書物テンプレートを表示『セーラー服と機関銃』(セーラーふくときかんじゅう)は、赤川次郎の青春ミステリー長編小説シリーズ。
第1作『セーラー服と機関銃』は、父を事故で亡くし天涯孤独になった高校2年生の女子・星泉が、遠い血縁に当たる弱小貧乏暴力団「目高組」の四代目を継ぐことになり、4人の子分と共に対立するヤクザと戦う、というストーリー。1978年(昭和53年)に21世紀ノベルス(主婦と生活社)より刊行された。1981年(昭和56年)に薬師丸ひろ子主演で映画化され、あわせて角川文庫より文庫判が刊行された。翌1982年(昭和57年)には原田知世主演でテレビドラマ化されている。また、2006年(平成18年)に長澤まさみ主演でテレビドラマ化され、あわせて改版が角川文庫より刊行された。2015年9月時点で、累計発行部数は約200万部[1]。
三毛猫ホームズシリーズの第1作『三毛猫ホームズの推理』のヒットにより多忙を極めた著者がそれまで勤務していた会社を退職し初めて執筆した作品であり、学園紛争の挫折により諦めや虚無感が漂う同世代に向けて、著者の思いを身代わりの主人公に託し、若い女の子が身勝手な大人社会に向かって(クライマックスの機関銃の連射に象徴されるような)「怒り」を放つ物語として構想された。内容に先立ってまず題名が決定し、若者向けの青春小説ということで「セーラー服」が、続いて「タイトルは絶対に結びつかないものを並べると面白い」との理由によりセーラー服とは異質な「機関銃」が選ばれている[2]。
第2作『卒業 セーラー服と機関銃・その後』(そつぎょう セーラーふくときかんじゅう・そのご)では、バブル景気を背景に地上げにまつわるトラブルに困っていた街を、18歳・高校3年生となった星泉が再び組長として救う姿を描く[3]。1987年(昭和62年)にカドカワノベルズより刊行され、1989年(平成元年)に角川文庫より文庫判が刊行された。2016年(平成28年)に『セーラー服と機関銃 -卒業-』と題して橋本環奈主演で映画化され[4][5]、あわせて『セーラー服と機関銃・その後――卒業――』と改題され、改版が角川文庫より刊行されている。
第3作『セーラー服と機関銃3 疾走』(セーラーふくときかんじゅう3 しっそう)では、星泉の娘で17歳の高校生・星叶を主人公に、政治がらみの国際事件を背景として母と娘の物語を描いている[3]。28年ぶりの最新巻として、2016年(平成28年)に角川文庫より刊行された。

装丁について[編集]
初版である主婦と生活社の単行本の表紙や挿絵の星泉は、セーラー服ではなくブレザータイプの制服を着用している[6]。
角川文庫で発刊されている本書のカバーは多くのバリエーションがあり、映画版の公開直前時は薬師丸ひろ子、橋本環奈の写真、テレビドラマ版オンエア直前時は原田知世、長澤まさみの写真で、他にもイラスト(2008年発売版は中村佑介の絵である)となっている[7]。

あらすじ[編集]
『セーラー服と機関銃』
星 泉は度胸が良く、ちょっと変わったところのある高校生。彼女を慕う3人の同級生に囲まれ、それなりに充実した毎日を送っていた。ところがある日、唯一の肉親である父が日本に帰国直後にダンプカーに轢かれて亡くなる。一方、戦前から続く由緒あるヤクザ目高組の組長が病死し、跡目として泉の父親を指名していた。組の若頭である佐久間 真はささやかな葬儀の場で泉を見かける。父の遺骨を抱えて自宅マンションに戻った泉はマユミという女と鉢合わせる。彼女は亡き父親の愛人で、天涯孤独となる泉と同居するつもりで転がり込んだのだった。後日、泉の通う高校の正門にヤクザが大挙して押し寄せる。他の生徒や教師たちが臆する中、泉は堂々と正門に向かう。すると佐久間から名前を尋ねられ、泉だと名乗るとオンボロ車に押し込まれる。案内されたのはボロビルにある目高組事務所。組員は佐久間の他に3人のみで、大勢いたのは格好をつけるために佐久間が集めた無関係のいうならばエキストラだった。組長の座には4代目組長として泉の名前があった。「ヤクザの組長に年齢も性別も関係ない」という佐久間だったが、泉は当然の如く当惑し断ろうとする。だが、佐久間たちは組が存続出来ないのであれば対立する松の木組に乗り込んで散り花を咲かせると言い出す。やむを得ず泉は組長として佐久間たちの出入りを押し留める。こうして女子高生組長・星泉が誕生する。
だが、程なくして黒木と名乗る刑事が現れる。父親の死は何者かによる殺害であり、父は麻薬の運び人をしていたと知らされる。マユミは姿を消し、泉のマンションは家捜しされて滅茶苦茶にされる。更に目高組の組員・政が拷問を受けて殺害される。行方不明のヘロインを巡り、あらぬ疑いをかけられた目高組は抗争に巻き込まれてしまうのだった。
やがて、一連の事件の背後には闇社会を取り仕切る「太っちょ」の存在があり、黒木刑事と目高組を離反した萩原は「太っちょ」に飼い慣らされた部下だった。また、マユミは佐久間に亡き泉の父の面影を見出して肉体関係を持つ。マユミの正体こそ「太っちょ」の実の娘三大寺マユミだった。泉は「太っちょ」こと三大寺 一の元に乗り込むが真性のサディストである一に囚われてしまう。絶体絶命の窮地をマユミと佐久間に救われるのだが、「漁夫の利」を得ようという浜口物産に先を越されてヘロインも彼らの手に渡り、黒木刑事も殺害される。非道に憤る泉は浜口物産に乗り込むのだった。

『卒業 セーラー服と機関銃・その後』

『セーラー服と機関銃3 疾走』
登場人物[編集]
この節の加筆が望まれています。 (2017年3月)主要人物[編集]
星 泉
主人公。都内の高校に通う女子高生。
父親の突然の死、父の愛人との出会い、目高組組長就任、父の裏の貌を知るなど流転の運命に巻き込まれる。
愛嬌があり度胸にも恵まれるが考え無しに突っ走るところもある。考え事をするときにブリッジをする。
佐久間 真
目高組の若頭。弱小貧乏を地で行く目高組にあって他の組からも一目置かれる存在。人斬りの異名を持つ。
三大寺 マユミ
泉の父親の愛人として泉に近付いた謎の女性。実は三大寺一の娘。
薬物中毒であり、自殺しようとしたところをたまたま通りかかった泉の父親に助けられ、愛するようになる。泉の父の死後は佐久間と男女の関係を持つ。泉を幾度となく助けてくれる女性。目高組[編集]
星 流志
目高組三代目組長。
泉の父親は甥っ子に当たる。
ヒコ
元暴走族でヤクザになったという負のエリートコースを歩む。
泉をマンションまで送り届けた直後に姿を消し、無残な死体となって事務所前に捨てられる。

佐久間と刑務所で知り合い組に入った男。実は・・・。
メイ
目高組では一番の下っ端。へなちょこだが佐久間の命令で泉のボディガードをしていた。
不審人物として黒木刑事を近づけないよう体を張るが刺される。泉から手当されるうちに思わず押し倒そうとしてしまう。直後にマンションに押し入った萩原に射殺される。ヤクザ関係者[編集]
関根
浜口物産傘下の松の木組・組長。
泉を組長に迎えた目高組をからかうが、浜口が泉を気に入ったことで手を引く。政を殺害したと誤解されて泉から抗議され、ヤクザの世界の恐ろしさを知らしめるためクレーンで宙づりにしてコンクリート責めにするが、佐久間に息子を人質に取られて泉を解放する。
浜口社長
浜口物産というフロント企業を隠れ蓑に活動するヤクザ。
泉を気に入り“祝儀”として目高組に便宜を図るがスケベな中年男で泉の貞操を狙う。
萩原
元目高組構成員。落ち目の目高組に見切りをつけて三大寺に寝返った男。
佐久間の恐ろしさを知っている。
三大寺 一
人前に姿を見せず、「太っちょ」の通り名で裏社会で畏れられる人物。
自殺のため自ら地雷を踏み両足を喪ったという。かなり精神の歪んだ人物で根っからのサディストだが、娘のマユミを愛している。その他[編集]
智生・哲夫・周平
泉の取り巻きの同級生。
恋人の座を狙うライバル同士だが仲が良く行動を共にしている。
黒木
泉の父親の死と麻薬取引を捜査する刑事。書誌情報[編集]
セーラー服と機関銃

セーラー服と機関銃(1978年12月、主婦と生活社21世紀ノベルス)
セーラー服と機関銃(1981年9月17日、角川文庫、ISBN 4041497019)
セーラー服と機関銃(2006年9月14日、角川文庫、ISBN 9784041879870)
セーラー服と機関銃(2009年12月11日、角川つばさ文庫、イラスト 椋本夏夜、ISBN 9784046310668)

卒業 セーラー服と機関銃・その後

卒業 セーラー服と機関銃・その後(1987年7月16日、カドカワノベルズ、ISBN 9784047710184)
卒業 セーラー服と機関銃・その後(1989年4月7日、角川文庫、ISBN 9784041497586)
セーラー服と機関銃・その後――卒業――[注 1](2006年9月14日、角川文庫、ISBN 9784041879887)

セーラー服と機関銃3 疾走

セーラー服と機関銃3 疾走(2016年1月23日、角川文庫、ISBN 9784041034552)映画[編集]

ポータル 映画プロジェクト 映画
1981年版[編集]
セーラー服と機関銃
1981年に公開。主演は薬師丸ひろ子。全国東映系で公開され、角川映画の代表作の1つとなっている。詳細は「セーラー服と機関銃 (映画)」を参照
2016年版[編集]
セーラー服と機関銃 -卒業-監督
前田弘二脚本
高田亮原作
赤川次郎『セーラー服と機関銃・その後――卒業――』製作
堀内大示芦田健下田淳行渡辺勝也小佐野保岩熊正道製作総指揮
井上伸一郎出演者
橋本環奈長谷川博己武田鉄矢北村匠海岡田義徳音楽
きだしゅんすけ主題歌
橋本環奈「セーラー服と機関銃」撮影
相馬大輔編集
佐藤崇製作会社
「セーラー服と機関銃 -卒業-」製作委員会配給
KADOKAWA公開
2016年3月5日上映時間
119分製作国
日本言語
日本語興行収入
9200万円[8]テンプレートを表示続編『卒業 セーラー服と機関銃・その後』が『セーラー服と機関銃 -卒業-』の題名で角川映画40周年記念作品として映画化。2016年3月5日公開。原作は赤川次郎『セーラー服と機関銃・その後――卒業――』。監督は前田弘二、脚本高田亮に、初主演の橋本環奈[4][5][9]。
撮影は2015年7月10日から8月12日まで、群馬県高崎市を中心に行われた。主演の橋本はマネージャーと一緒に同市内のマンションに住み込んで撮影に臨んだ[10]。
主題歌『セーラー服と機関銃』は、橋本のソロデビュー曲[11]。
全国238館で公開され[12]、週末興行成績ランキング初登場12位となった[13]。

あらすじ[編集]
星 泉は目高組の四代目元組長。父親がわりだった伯父嗣夫の死後、跡目を受け継ぎ、仇である浜口組の襲名式に乗り込み機関銃を乱射したという物騒な過去を持つが、浜口組との和解にあたり目高組を解散して、カタギの女子高生に戻った。解散した目高組の元組員たちは土井を中心に駅前商店街で「めだかカフェ」を営む人畜無害な存在となっていた。一方、「浜口組」も時世の流れに逆らえず、若頭の月永を中心にカタギの商売で生計を立てていた。
だが、泉は偽モデル事務所でカタギの女性たちを騙して登録料を巻き上げ、ホステス紛いの行為や売春を斡旋している悪徳業者について相談されて乗り込む。背後には浜口組が関与していると言われ、元目高組は「協定違反」として浜口組に乗り込もうとする。だが、浜口組の側でも元目高組が「麻薬入りクッキー」を若い連中に販売して暴利を貪っていると誤解していた。元目高組と浜口組は抗争に発展しかける。だが、それらはすべて地域を支配しようという第三勢力堀内グループの仕業だった。組長に毒を盛り組織を乗っ取った安井は街の乗っ取りという陰謀を企てていた。
泉は「麻薬入りクッキー」の販売ルートを調べ、浜口組の関与を聞き出す。だが、地元署の刑事真淵はまともに扱おうとしない、そして市長選にはくさかべと名乗る怪しげな男が出馬し、街の住民に「暴力団追放」を呼びかけていた。真淵は浜口組にいわれなき家宅捜索をかけ、安井は浜口に軍門に降るよう脅しをかけ、浜口組長は堀内グループの軍門に屈する。月永はそんな浜口組長に見切りをつけ、泉との共闘を談じ込む。くさかべは圧倒的支持で当選し、カタギの市民たちを味方につけて「めだかカフェ」を襲撃し、土井は傷害罪で逮捕されてしまう。
月永は状況を不満とする浜口組構成員たちを味方につけて堀内グループの悪事を暴き、義憤に駆られる泉たち元目高組は月永と協力して堀内グループの陰謀を追及しようとするのだが、安井の仕掛けた罠に陥ってしまい浜口組長や目高組構成員たちは命を落とす。安井の告発で伯父の仇が月永だと知った泉は彼に愛憎入り交じる複雑な心境を抱く。街の再開発を巡って争うヤクザたちの運命やいかに・・・。キャスト(2016年版)[編集]
星 泉 – 橋本環奈
月永 – 長谷川博己[9]
安井 – 安藤政信[9]
祐次 – 大野拓朗
晴雄 – 宇野祥平
真淵 – 古舘寛治
くさかべ – 鶴見辰吾
星 嗣夫 – 榎木孝明
浜口 – 伊武雅刀
土井 – 武田鉄矢[9]
その他の出演者:北村匠海、岡田義徳、奥野瑛太、前田航基、ささの友間、柄本時生、高崎隆二、柳美稀、一ノ瀬ワタル、駒井蓮、松嶋亮太、東加奈子、志村玲那スタッフ(2016年版)[編集]
監督 – 前田弘二
原作 – 赤川次郎『セーラー服と機関銃・その後――卒業――』
脚本 – 高田亮
主題歌 – 橋本環奈「セーラー服と機関銃」
音楽 – きだしゅんすけ
挿入歌 – 高崎隆二「男の道」(作詞&作曲:きだしゅんすけ)
撮影 – 相馬大輔、川島周(Bキャメラ)
照明 – 佐藤浩太
録音 – 小川武
美術 – 禪洲幸久
装飾 – 高山雅子、岩井健志
編集 – 佐藤崇
スクリプター – 村松愛香
助監督 – 松尾崇
制作担当 – 早川徹
ラインプロデューサー – 及川義幸
衣装 – 宮本茉莉
音響効果 – 中村佳央
アクションコーディネーター – カラサワイサオ
特殊メイク・造型 – 百武朋
ガンエフェクト – BIGSHOT
VFX – IMAGICA
警察監修 – 古谷謙一
ロケ協力 – 高崎市、高崎フィルムコミッション、わたらせFC ほか
プロデュース – 星野秀樹
企画 – 菊池剛
プロジェクトプロデュース – 小林剛、今安玲子
共同プロデュース – 佐治幸宏
製作幹事・配給 – KADOKAWA
制作プロダクション – ツインズジャパン、ギークサイト
エグゼクティブプロデューサー – 井上伸一郎
製作者 – 堀内大示、芦田健、下田淳行、渡辺勝也、小佐野保、岩熊正道 
製作 -「セーラー服と機関銃 -卒業-」製作委員会(KADOKAWA、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント、日本映画投資、ツインズジャパン、トーハン、ギークピクチュアズ、RKB毎日放送)受賞(2016年版)[編集]
第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞(橋本環奈)[14]
HIHOはくさいアワード(2016年度) 7位関連商品(2016年版)[編集]
フォトブック[編集]
夢の途中 橋本環奈 in 映画『セーラー服と機関銃 ‐卒業‐』フォトブック(2016年3月5日、KADOKAWA、ISBN 9784041040157)サウンドトラック(2016年版)[編集]
きだしゅんすけ 『オリジナル・サウンドトラック「セーラー服と機関銃 -卒業-」』(2016年3月19日配信、music marketing research、MMRC-004)DVDリリース・派生作品[編集]
2016年8月3日にソニー・ピクチャーズエンタテインメントからDVD・ブルーレイディスクが発売された。各メディアともにメイキングやインタビュー映像を含むプレミアム・エディションと通常版の2種類がある[15]。

ブルーレイディスク

セーラー服と機関銃 -卒業- ブルーレイ プレミアム・エディション【初回生産限定】(2枚組+ボイスCD)(2016年8月3日、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、BJSL-80798)
セーラー服と機関銃 -卒業-【初回生産限定】(2016年8月3日、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、BJL-80798)

DVD

セーラー服と機関銃 -卒業- DVD プレミアム・エディション【初回生産限定】(2016年8月3日、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、JDL-80798)
セーラー服と機関銃 -卒業-【初回生産限定】(2016年8月3日、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、JDDL-80798)関連企画[編集]
コラボレーションハローキティ『「星泉」×HELLO KITTY』と銘打ち、メモ帳やふせんなどの文具商品が2016年3月5日に発売[16]。テレビドラマ[編集]
1982年版[編集]

セーラー服と機関銃ジャンル
テレビドラマ原作
赤川次郎脚本
今井詔二演出
河毛俊作出演者
原田知世製作制作
フジテレビ
放送放送国・地域 日本放送期間1982年7月5日 – 9月20日放送時間月曜日19:00 – 19:30放送枠フジテレビ月曜7時枠の連続ドラマ放送分30分回数11テンプレートを表示1982年7月5日から9月20日まで毎週月曜日19:00 – 19:30に、フジテレビ系で放送された。主演は原田知世。
本作は原田のデビュー作である[注 2]。
全体にコミカルな雰囲気が強調され、主人公・泉と同級生の恋愛も描かれている。原作と映画にあった、ラストシーンの泉と佐久間の関係も変更されている。
なお2018年4月現在、本作はビデオやDVDの発売がされていない。原因はBGMに使用した洋楽の許可がとれなかったため[17]。

キャスト(1982年版)[編集]
星泉 – 原田知世
渡辺周平 – 高柳良一
竹内智生 – 水上功治
奥沢哲夫 – 大野貴保
アキラ – 新井康弘
ダボ健 – 阿藤海
チョロ松 – 堀広道
三大寺真由美 – 風吹ジュン
星小鉄 – 高橋昌也
多々良品子 – 蔦木恵美子
松丸豊 – 秋山武史
悦子 – 大泉成子
大倉直美 – 星直美
中本ヒロミ – 麻生えりか
マネージャー – 中村有二
黒木刑事 – ベンガル
堂島耕一郎 – 金田龍之介
佐久間真 – 鹿内孝スタッフ(1982年版)[編集]
脚本 – 今井詔二
演出 – 河毛俊作
音楽 – 風戸慎介
主題歌 – 原田知世「悲しいくらいほんとの話」(キャニオン・レコード)
演出補 – 小椋久雄
技斗 – 高瀬将嗣
技術協力 – 東通、ウェルアップ
編集 – 東洋現像所ビデオセンター(現:IMAGICA)
スタジオ – 東映大泉ビデオスタジオ
企画 – 角川春樹、重村一
プロデューサー – 塚田圭一、岡正
制作著作 – フジテレビ放送日程(1982年版)[編集]
各話
放送日
サブタイトル
第1話
1982年7月05日
女子高校生組長誕生ス!
第2話
7月12日
うるわしのポリスマン
第3話
7月19日
くちづけが一個
第4話
7月26日
哀愁少女不良化物語
第5話
8月02日
チョロの初恋物語
第6話
8月09日
チャイナタウンで風になる
第7話
8月16日
殺人犯にくちづけを!
第8話
8月23日
嵐の夜になにかが起こる!
第9話
8月30日
フルーツパーラーで死にたい
第10話
9月06日
壮絶!アキラの死
最終話
9月20日
そして別れの時が来た
そのほか[編集]
この作品で原田が撃ったのは、MGC社がモデルガン化していたXM177E2アサルトカービンを電気着火式に改造したプロップである。

フジテレビ系 月曜19時台前半枠【当番組よりドラマ枠】
前番組
番組名
次番組
釣りキチ三平【ここまでアニメ】

セーラー服と機関銃(1982.7.5 – 1982.9.20)

ねらわれた学園(ドラマ版)

2006年版[編集]

セーラー服と機関銃ジャンル
テレビドラマ原作
赤川次郎企画
伊與田英徳(TBS)脚本
いずみ吉紘演出
平川雄一朗加藤新出演者
長澤まさみ堤真一小泉今日子緒形拳中尾明慶田口浩正製作プロデューサー
石丸彰彦(TBS)制作
TBSテレビ製作
東京放送
放送放送国・地域 日本放送期間2006年10月13日 – 11月24日放送時間金曜日22:00 – 22:54放送枠金曜ドラマ放送分54分回数7テンプレートを表示2006年10月13日から11月24日まで毎週金曜日22:00 – 22:54[注 3]に、TBS系の「金曜ドラマ」枠で放送された。主演は長澤まさみ。
TBS系でリメイクされ、主題歌は長澤まさみが星泉として歌った。また、主演の長澤はこの作品が連続ドラマ初主演でもある。放送に合わせて番組スポンサーのロッテがのど飴のコラボレーションCMをTBS系列限定でオンエアした。

キャスト(2006年版)[編集]
目高組(2006年版)[編集]
星 泉
演 – 長澤まさみ
本作のヒロインで、現役女子高生。母だけでなく、父まで亡くしてしまう。父がヤクザに殺されたことから、犯人を見つけるため、極道一家「目高組」の8代目組長を襲名する。特別な取りえもないが、責任感のある生真面目な少女。勉強もできず、ヤクザ用語をメモをとる。かなりの近視で、たびたび眼鏡を壊すため、ついにコンタクトになった。血を見るのが苦手で、すぐに気絶してしまう。武が死んだのは自分の責任と感じている。金造、健次、英樹が次々と殺されたため、復讐のために最終回で浜口組と黒木、そして三大寺に殴り込みをかけに行く。しかし、彼女の標的はあくまで人の心を狂わせるヘロインその物であり、ヘロインだけを攻撃して、一切人を殺すことも佐久間に殺させることもしなかった。結果的にそのことが組員の仇である浜口組、黒木、三大寺の壊滅に繋がる。
佐久間 真
演 – 堤真一
目高組の若頭。目高組を継げると思っていたが、辰夫の遺言を絶対のものとして、泉を組長として支えることにする。頭が固く融通がきかない、どこまでも仁義を通すキレ者。最終回で組を解散して以来4カ月ぶりに泉に会いに行くが、途中でヤクザのケンカの仲裁に入ったところドスで刺され亡くなる。
酒井 健次
演 – 中尾明慶
目高組の組員。金蔵の甥で、通称ケン坊。高校でイジメにあい、引きこもっていた。英樹と同じく、頼りない泉の組長就任に反対する。第6話で政治家の三大寺一を殺そうとするが浜口組に阻まれ、英樹を庇い幾多の銃弾を浴び亡くなる。
原作では最初に殺害されるが、本作では英樹と同時に死亡する。
西野 武
演 – 田口浩正
目高組のナンバー3。元コンピューターのエンジニアで、パソコンが得意。ネットで株式取引を行い、目高組を支えている。太り気味で、非常に汗っかき。面倒見がよい。第4話で浜口組から泉を庇い、組員にドスで刺され亡くなる。
原作では唯一生き延びた組員だが、本作では最初に死亡する。
酒井 金造
演 – 山本龍二
目高組のナンバー2で、目高組の補佐。浅草では「仏の金さん」と呼ばれている、痩せぎみの元刑事。第5話で浜口組にヘロインとの取引で健次を人質に取られ、一人で取引に向かうが健次を守るため黒木に拳銃で撃たれて亡くなる。原作には登場しないオリジナルキャラクター。
剛田 英樹
演 – 福井博章
目高組の組員。元暴走族のヘッドで、かなりキレやすい性格をしている。女子高生の泉が組長になることを、快く思っていない。長渕剛のファン。健次と同じく、三大寺一を殺そうと腹にダイナマイトを仕込んだがライターのガスが切れていた為、発火させることが出来ず、浜口組組員と蘭丸にドスで刺され亡くなる。組長に「攻める」より「守る」ほうがカッコいいと教えてもらった。
目高 辰雄
演 – 桂小金治
弱小の任侠集団である、目高組の7代目組長。肺炎にかかり、70過ぎで大往生する。甥である星貴志に、跡目を継がせようとしていた。星貴志の命日と同じ日であった。その他(2006年版)[編集]
三大寺 真由美
演 – 小泉今日子
星貴志の葬儀に現れた、謎の女。貴志の恋人と名乗り、実際に親しかった。国会議員の三大寺は、実の父親。三大寺のヘロイン関与を警察に通報した。
三大寺 一
演 – 緒形拳(特別出演)
現職の国会議員で真由美の父親。星貴志の殺害に関わり、貴志の残したはずの「ある物」を探している。別名「太っちょ」と呼ばれている。最終話で自殺に使った銃はSIG P230。
原作では猟奇嗜好を持つ暴力団組長(映画版では新興宗教の教祖)だが、今作では裏で悪事を働く政治家に設定変更された。
新堂
演 – 崎山凛
三大寺一の秘書。
星 貴志
演 – 橋爪淳
泉の父親。母が亡くなって以来、父娘水入らずで暮らしてきたが、第一話冒頭で交通事故で亡くなってしまう。後に、ヘロインに関わったことで、ヤクザに殺された可能性があることが判明する。
黒木 幸平
演 – 小市慢太郎
警視庁の刑事で、組織犯罪対応部の警部補。稲葉とコンビを組んでいるが、浜口とグルだったことを知られ、口封じのために稲葉を射殺する(同時に金造も殺害された)。使用している銃はコルト・ガバメント。最終回では機動隊たちが乱入して取り押さえられる時に自身だけが逃れる為に「俺は警察だ!」と発言して機動隊の面々に浜口組の組員達を確保するように命令するも、直後に怒りを買った蘭丸に腹を刺されて死亡する。
稲葉 通男
演 – 井澤健
東北なまりの刑事で、黒木の部下。第5話で黒木の行動に不信感を抱き、尾行したところ、黒木がヘロインの取引を行っているところを目撃。拳銃で阻止しようとするが、黒木に撃たれて死亡する。
浜口 昇
演 – 本田博太郎
目高組に敵対する広域暴力団の組長。表向きには浜口物産の社長。最終回で逮捕される。
柴田 光明
演 – 中野英雄
浜口組の若頭。使用している銃はベレッタM92シルバーモデル。第3話で目高組に捕まった。
森 蘭丸
演 – 森廉
浜口組の一員。ナイフ使いがうまく、見事なリンゴの皮むきを見せる。浜口に対して絶対的な忠誠心を持つ。最終回では黒木に対し、「社長を裏切る奴は、許さねえ!」と怒りを剥き出しにしていた。
岩倉 智男
演 – おかやまはじめ
泉の学校の教師。目高組組員が運動場に集結した際、スピーカーを片手に動揺していた。
常盤 和子
演 – 井端珠里
泉のクラスメート。原作では苗字が設定されていない。
金田 麗華
演 – 森本ゆうこ
小林 朱美
演 – 谷亜里咲
ともに泉のクラスメート。原作に登場しないオリジナルキャラクター。
1階住人
演 – 杉浦双亮(360°モンキーズ)
常にバットを持っている青いジャージを着た男。つねにフルスイングで生きている。
手塚 勇次
演 – 田中幸太朗
第3話ゲスト。浜口組に雇われたヒットマン。佐久間に強い恨みを持ち復讐を誓うも、真実を知り裏の世界から足を洗う。スタッフ(2006年版)[編集]
原作 – 赤川次郎
企画 – 伊與田英徳(TBS)
脚本 – いずみ吉紘
音楽 – 河野伸
演出 – 平川雄一朗、加藤新
主題歌 – 星泉「セーラー服と機関銃」(ビクターエンタテインメント)
映画版主題歌のカバー。主演の長澤まさみが役名の「星泉」名義で歌う。
演出補 – 中前勇児、中井芳彦、飯田和孝
音楽プロデュース – 志田博英
撮影 – 須田昌弘
アクションコーディネイト – FCプラン
銃器 – BIGSHOT
プロデュース – 石丸彰彦(TBS)
制作 – TBSテレビ
製作・著作 – TBS放送日程(2006年版)[編集]
各話
放送日
サブタイトル
演出
視聴率
第1話
2006年10月13日
女子高生組長誕生!!
平川雄一朗
17.3%
第2話
10月20日
女子高生組長の初仕事は涙の大乱闘!!
14.2%
第3話
10月27日
さらば愛しの人よ
09.6%
第4話
11月03日
愛した組員の死
加藤新
16.0%
第5話
11月10日
愛し組員よ永遠に
10.8%
第6話
11月17日
目高組の解散!!
平川雄一朗
12.0%
最終話
11月24日
涙の機関銃発射〜さらば女子高生組長
13.0%
平均視聴率 13.4%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)
関連商品(2006年版)[編集]
写真集[編集]
「セーラー服と機関銃」 Official Visual Book(2006年10月13日、KADOKAWA、ISBN 9784048944793)サウンドトラック(2006年版)[編集]
セーラー服と機関銃 オリジナル・サウンドトラック(2006年11月1日、ビクターエンタテインメント、VICL-62151)DVD[編集]
セーラー服と機関銃(2007年2月14日、TCエンタテインメント、TCED-0045、4枚組)
TBS系 金曜ドラマ
前番組
番組名
次番組
タイヨウのうた(2006.7.14 – 2006.9.15)

セーラー服と機関銃(2006.10.13 – 2006.11.24)

笑える恋はしたくない(2006.12.1 – 2006.12.15)

表話編歴TBS系列金曜ドラマ(22時台・第2期)1989年 – 1994年
1989年
雨よりも優しく1990年
想い出にかわるまで
誘惑
都会の森
男について1991年
ふぞろいの林檎たちIII
それでも家を買いました
結婚したい男たち
あしたがあるから1992年
おとなの選択
愛はどうだ
ずっとあなたが好きだった
十年愛1993年
高校教師(1993年版)
わたしってブスだったの?
誰にも言えない
徹底的に愛は…1994年
いつも心に太陽を
適齢期
人間・失格〜たとえばぼくが死んだら
僕が彼女に、借金をした理由。
1995年 – 1999年
1995年
揺れる想い
ジューン・ブライド
愛していると言ってくれ
未成年1996年
愛とは決して後悔しないこと
君と出逢ってから
硝子のかけらたち
協奏曲1997年
君が人生の時
ふぞろいの林檎たちIV
最後の恋
青い鳥1998年
聖者の行進
めぐり逢い
ランデヴー
あきまへんで!1999年
ケイゾク
週末婚
独身生活
美しい人
2000年 – 2004年
2000年
金曜日の恋人たちへ
QUIZ
Friends
真夏のメリークリスマス2001年
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ
昔の男
世界で一番熱い夏
恋を何年休んでますか2002年
木更津キャッツアイ
夢のカリフォルニア
愛なんていらねえよ、夏
ママの遺伝子2003年
高校教師 (2003年版)
ブラックジャックによろしく
Stand Up!!
ヤンキー母校に帰る2004年
奥さまは魔女
ホームドラマ!
世界の中心で、愛をさけぶ
3年B組金八先生(第7シリーズ)
2005年 – 2009年
2005年
タイガー&ドラゴン
ドラゴン桜(第1シリーズ)
花より男子2006年
夜王 〜YAOH〜
クロサギ(2006年版)
タイヨウのうた
セーラー服と機関銃
笑える恋はしたくない2007年
花より男子2(リターンズ)
特急田中3号
山田太郎ものがたり
歌姫2008年
エジソンの母
Around40〜注文の多いオンナたち〜
魔王
流星の絆2009年
ラブシャッフル
スマイル
オルトロスの犬
おひとりさま
2010年 – 2014年
2010年
ヤマトナデシコ七変化'”`UNIQ–templatestyles-0000001D-QINU`”‘♥
ヤンキー君とメガネちゃん
うぬぼれ刑事
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜2011年
LADY〜最後の犯罪プロファイル〜
生まれる。
美男ですね
専業主婦探偵〜私はシャドウ2012年
恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方
もう一度君に、プロポーズ
黒の女教師
大奥〜誕生[有功・家光篇]2013年
夜行観覧車
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜
なるようになるさ。
クロコーチ2014年
夜のせんせい
アリスの棘
家族狩り
Nのために
2015年 – 2019年
2015年
ウロボロス〜この愛こそ、正義。
アルジャーノンに花束を
表参道高校合唱部!
コウノドリ(第1シリーズ)2016年
わたしを離さないで
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
神の舌を持つ男
砂の塔〜知りすぎた隣人2017年
下剋上受験
リバース
ハロー張りネズミ
コウノドリ(第2シリーズ)2018年
アンナチュラル
あなたには帰る家がある
チア☆ダン
大恋愛〜僕を忘れる君と2019年
メゾン・ド・ポリス
インハンド
凪のお暇
4分間のマリーゴールド
2020年 –
2020年
病室で念仏を唱えないでください
MIU404
キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木
恋する母たち2021年
俺の家の話
リコカツ
#家族募集します
最愛2022年
妻、小学生になる。
インビジブル
石子と羽男-そんなコトで訴えます?-
クロサギ(2022年版)
関連項目
金曜22時枠(1987年以前)
水曜21時枠(1987-1989年)
サンヨーテレビ劇場
モバイルゲーム[編集]
任侠プリンセス セーラー服と機関銃
エンターブレイン作成による「Mobage」のソーシャルゲーム。赤川次郎の長編小説を原案にしたオリジナル作品[18]。
2013年1月21日サービス開始。
2014年1月16日サービス終了。脚注[編集]
[脚注の使い方]注釈[編集]

^ 改版に伴い改題。

^ 原田はこの年の春、角川映画のヒロインコンテストで特別賞を受賞していた。

^ 初回は10分拡大(22:00 – 23:04)。

出典[編集]

^ 「ロングセラーの周辺 赤川次郎著『セーラー服と機関銃』」『読売新聞』2015年9月28日付東京夕刊、8頁。

^ 高津祐典 (2015年5月26日). “大人にぶっ放せ 赤川次郎「セーラー服と機関銃」”. ブック・アサヒ・コム (朝日新聞出版). http://book.asahi.com/booknews/update/2015052900006.html 2017年3月18日閲覧。 

^ a b 赤川次郎. 赤川次郎氏と「セーラー服と機関銃」. インタビュアー:山前譲. 赤川次郎 作家生活40周年特設サイト(KADOKAWA).. http://shoten.kadokawa.co.jp/chosha/akagawa/40years/cont2.html 2017年3月16日閲覧。 

^ a b “橋本環奈:「セーラー服と機関銃」で映画初主演 「自分らしい星泉を」”. まんたんウェブ (2015年6月23日). 2015年6月23日閲覧。

^ a b “セーラー服と機関銃』橋本環奈主演で2016年に復活!(1/2)”. シネマトゥデイ (2015年6月23日). 2015年6月23日閲覧。

^ “(戦後70年)身勝手な大人にぶっ放せ”. 朝日新聞デジタル (2015年5月26日). 2016年3月6日時点のオリジナル[リンク切れ]よりアーカイブ。2015年6月26日閲覧。

^ “『セーラー服と機関銃』 赤川次郎著 : ライフ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” (2015年10月8日). 2015年10月12日閲覧。

^ 『キネマ旬報 2017年3月下旬号』p.71

^ a b c d “橋本環奈『セーラー服と機関銃』に長谷川博己、安藤政信!初映像で「カ・イ・カ・ン」”. シネマトゥデイ (2015年9月14日). 2015年9月14日閲覧。

^ “橋本環奈主演「セーラー服と機関銃」、「カ・イ・カ・ン」シーンの撮影に密着”. 映画ナタリー (株式会社ナターシャ). (2015年10月19日). https://natalie.mu/eiga/news/162915 2015年11月6日閲覧。 

^ “橋本環奈:「セーラー服と機関銃」でソロデビュー 映画予告編で“サビ”解禁”. まんたんウェブ (毎日新聞デジタル). (2015年12月8日). http://mantan-web.jp/2015/12/08/20151207dog00m200028000c.html 2015年12月8日閲覧。 

^ “橋本環奈、初主演映画公開に胸いっぱい!「女優のお仕事が大好き」”. 映画.com (2016年3月5日). 2017年4月1日閲覧。

^ “ドラえもん『新・のび太の日本誕生』が初登場1位!旧作ファンの大人も劇場に!【映画週末興行成績】”. シネマトゥデイ (2016年3月8日). 2016年3月8日閲覧。

^ “第40回日本アカデミー賞優秀賞の最多受賞は「怒り」、「シン・ゴジラ」「64」が続く”. 映画ナタリー. (2017年1月16日). https://natalie.mu/eiga/news/216979 2017年1月17日閲覧。 

^ “橋本環奈、メイキング映像公開!『セーラー服と機関銃-卒業-』”. cinemacafe.net (2016年8月2日). 2016年8月12日閲覧。

^ “ハローキティが星泉コスプレ!「セーラー服と機関銃」とのコラボ商品発売”. 映画ナタリー (2016年1月26日). 2016年1月26日閲覧。

^ 樋口尚文 『「昭和」の子役』図書刊行会、2017年、238頁、高柳良一インタビュー

^ “美麗な“お嬢”が続々、『任侠プリンセス セーラー服と機関銃』サービス開始 – ファミ通.com”. ファミ通.com (2013年1月21日). 2016年10月6日閲覧。

外部リンク[編集]
セーラー服と機関銃 – 角川文庫
卒業 セーラー服と機関銃・その後 – カドカワノベルズ
セーラー服と機関銃3 疾走 – 角川文庫映画(2016年版)

セーラー服と機関銃 -卒業- – 公式サイト
セーラー服と機関銃 -卒業- ブルーレイ&DVD情報 – ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
セーラー服と機関銃 -卒業- – KINENOTE
セーラー服と機関銃 -卒業- – Movie Walker
セーラー服と機関銃 -卒業- – 映画.comテレビドラマ(2006年)

セーラー服と機関銃 – TBS – 2006年12月14日時点のアーカイブ
セーラー服と機関銃 – TBSチャンネル
セーラー服と機関銃 – TBSオンデマンド – ウェイバックマシン(2010年4月6日アーカイブ分)
セーレー服と機関銃(長澤まさみ、堤真一) – Paravi(パラビ)動画配信サービス.mw-parser-output .asboxposition:relative;overflow:hidden.mw-parser-output .asbox tablebackground:transparent.mw-parser-output .asbox pmargin:0.mw-parser-output .asbox p+pmargin-top:0.25em.mw-parser-output .asboxfont-size:90%.mw-parser-output .asbox-notefont-size:90%.mw-parser-output .asbox .navbarposition:absolute;top:-0.75em;right:1em;display:none
この項目は、文学に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(P:文学/PJライトノベル)。項目が小説家・作家の場合には Writer-stub を、文学作品以外の本・雑誌の場合には Book-stub を貼り付けてください。
.mw-parser-output .redirectcatnavmargin:1em auto;border-style:none;text-align:left;font-size:100%;clear:both.mw-parser-output .redirectcat ulmargin-left:0卒業 セーラー服と機関銃・その後に関するカテゴリ:
赤川次郎の小説
1987年の小説 セーラー服と機関銃3 疾走に関するカテゴリ:
赤川次郎の小説
2016年の小説 セーラー服と機関銃 -卒業-に関するカテゴリ:
2016年の映画
日本の青春映画
ヤクザ映画
赤川次郎原作の映画作品
角川映画
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントジャパンの映画作品
群馬県で製作された映画作品

「https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=セーラー服と機関銃&oldid=91054965」から取得
カテゴリ: 1978年の小説赤川次郎の推理小説のシリーズヤクザを題材とした小説火器を題材とした作品1982年のテレビドラマフジテレビ月曜7時枠の連続ドラマ赤川次郎原作のテレビドラマヤクザを題材としたテレビドラマ2006年のテレビドラマTBS金曜ドラマいずみ吉紘脚本のテレビドラマ三部作隠しカテゴリ: 書きかけの節のある項目ウィキデータにある映画.com映画識別子文学関連のスタブISBNマジックリンクを使用しているページ

評価: 4~5 つ星
レビュー: 76 17
再生回数: 5373
[spincontent type=”j”]

長澤まさみ セーラー服と機関銃 Youtube

さよならは別れの 言葉じゃなくて
再び逢うまでの 遠い約束
夢のいた場所に 未練残しても
心寒いだけさ
このまま何時間でも
抱いていたいけど
ただこのまま 冷たい頬を
あたためたいけど

都会は秒刻みの あわただしさ
恋もコンクリートの 篭の中
君がめぐり逢う 愛に疲れたら
きっともどっておいで
愛した男たちを 想い出にかえて
いつの日にか 僕のことを
想い出すがいい
ただ心の片隅にでも 小さくメモして
スーツケースいっぱいに つめこんだ
希望という名の 重い荷物を
君は軽々と きっと持ち上げて
笑顔見せるだろう
愛した男たちを かがやきに替えて
いつの日にか 僕のことを
想い出すがいい
ただ心の片隅にでも 小さくメモして

2. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Yomiuri

Yomiuri
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する詳細情報はすでにありますか? 記事 セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ は、読売で検索されたもので、有益な情報を入手するのに役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 10 03
[spincontent type=”j”]

3. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Asahi Shimbun

朝日新聞
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: 朝日新聞で検索した セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する上記の情報が、セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する疑問の解決に役立つことを願っています。
評価: 4~5 つ星
評価: 8677
[spincontent type=”j”]

4. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ The Japan Times

The Japan Times
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: ジャパン タイムズで検索した セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する記事のトップです。セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する疑問を解決するのに役立ちます。 >
評価: 4~5 つ星
評価: 7945
[spincontent type=”j”]

5. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Yomiuri Shimbun

読売新聞
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する詳細情報はすでにありますか? セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ という記事が読売新聞で検索されました。お役に立てれば幸いです。
評価: 4~5 つ星
評価: 7438
[spincontent type=”j”]

6. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Mainichi Shimbun

毎日新聞
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: 毎日新聞で見つけた セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する上記の情報が、セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する質問の解決に役立つことを願っています。
評価: 4~5 つ星
評価: 3821
[spincontent type=”j”]

7. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Sankei Shimbun

産経新聞
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: 産経新聞で検索した セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する記事のトップです。セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する疑問を解決するのに役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 3472
[spincontent type=”j”]

8. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Nihon Keizai Shimbun

日本経済新聞
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する詳細情報はすでにありますか? 記事 セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ は、日本経済新聞で検索され、有益な情報を入手するのに役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 5884
[spincontent type=”j”]

9. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Chunichi Shimbun

中日新聞
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: 中日新聞で検索した セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する上記の情報が、セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する疑問の解決に役立つことを願っています。
評価: 4~5 つ星
評価: 39 18
[spincontent type=”j”]

10. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Tokyo Shimbun

東京新聞
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する質問を解決するために、東京新聞で検索した セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する記事のトップです。
評価: 4~5 つ星
評価: 4309
[spincontent type=”j”]

11. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Nihon Kogyo Simbun

日本工業新聞
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する詳細情報はすでにありますか? 記事 セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ は日本工業新聞で検索されました。お役に立てば幸いです。
評価: 4~5 つ星
評価: 14 12
[spincontent type=”j”]

12. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Nikkan Kogyo Shimbun

日刊工業新聞
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: 日刊工業新聞で見つけた セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する上記の情報が、セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する疑問の解決に役立つことを願っています。 >
評価: 4~5 つ星
評価: 90 19
[spincontent type=”j”]

13. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Ainu Times

アイヌタイムス
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: アイヌ タイムズで検索した セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する記事のトップです。セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する質問の解決に役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 68 13
[spincontent type=”j”]

14. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Akita Sakigake Shimpo

秋田魁新報
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する詳細情報はすでにありますか? セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ という記事は、秋田魁新報で検索したものです。お役に立てれば幸いです。
評価: 4~5 つ星
評価: 6698
[spincontent type=”j”]

15. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Chiba Nippo

千葉日報
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: 千葉日報で検索した セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する上記の情報が、セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する質問の解決に役立つことを願っています。
評価: 4~5 つ星
評価: 9658
[spincontent type=”j”]

16. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Chugoku Shimbun

中国新聞
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: 中国新聞で検索した セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する記事のトップです。セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する疑問の解決に役立ちます。
評価: 4~5 つ星
評価: 9877
[spincontent type=”j”]

17. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ Daily Tohoku

デイリー東北
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する詳細情報はすでにありますか? 記事 セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ はデイリー東北で検索されました。お役に立てば幸いです。
評価: 4~5 つ星
評価: 4553
[spincontent type=”j”]

18. セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ The Eastern Chronicle

イースタン クロニクル
セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

説明: イースタン クロニクルで検索した セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する上記の情報が、セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する疑問の解決に役立つことを願っています。 >
評価: 4~5 つ星
評価: 4805
[spincontent type=”j”]

セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ に関する質問

セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご質問やご提案はすべて、次の記事の改善に役立てさせていただきます。

記事 セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ は、私と私のチームがさまざまな情報源から編集したものです。 記事 セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ が役に立った場合は、チームをサポートしてください。「いいね」または「共有」してください!

検索キーワード セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ

セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ
方法セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ
チュートリアル セーラー服 と 機関 銃 長澤 まさみ あらすじ
【キーワード】 無料

Có thể bạn quan tâm: